楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルトラスティ大阪阿倍野 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルトラスティ大阪阿倍野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:2873件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.70
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.72
  • 食事4.28

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2012-08-13 00:15:04

場所がわかりにくいとの口コミがあり心配しましたが何の問題もなくホテル見つかりました。アメニティのシャンプーリンスは大体髪がパサパサになるのですが、ここのは手触りも香りも良くてすごい嬉しかったです。ただ、一点だけお部屋の冷蔵庫が小さいうえに予め何本が有料の飲み物が入っており、こちらが持参した飲み物が入れられませんでした。お部屋自体は綺麗でまとまった配色で寛ぐことができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
宿泊年月
2012年08月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012-08-13 16:14:13

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠に有難うございます。

お客様より当ホテルのアメニティや客室内
インテリアに関し賜りましたお喜びの声を
スタッフ一同大変嬉しく拝読いたしました。

当ホテルでは2012年3月16日のグランドオープンより、
皆様に心地よく滞在していただけるような
落ち着いた客室づくりやアメニティ選びに
励んでまいりましたので、この度お客様に
お喜びいただけ、なにより嬉しく存じます。

しかしながら客室内冷蔵庫に関しましては
ご不便をお掛けし申し訳ございません。
客室内冷蔵庫は何も入っていない状態にて
ご準備することも可能でございますので
次回お客様がお帰りの際には
ご自由に冷蔵庫を使っていただけるよう
手配させていただきます。

その他に関しましても、お客様が次回お帰りの際
この度以上に快適にお過ごしいただけるような
サービスや空間づくりにスタッフ一同で
取り組んでまいりますので、
またお会いできましたら幸甚に存じます。

お客様のお帰りを、スタッフ一同心より
お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Value】ABENOレギュラーダブル:レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【ダブルベッド幅140cm】ABENOレギュラーダブル:禁煙】