楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルトラスティ大阪阿倍野 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルトラスティ大阪阿倍野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:2866件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.70
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.70
  • 食事4.27

総合4

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2012-08-24 21:08:21

部屋は新しく静かで快適です。立地も便利な場所で、Trustyはバスタブが広めなことを知っていたのでゆっくり休めました。
2度目の利用ですが前回同様チェックインに時間がかかりすぎで不思議に思います。
数組のお客さんのチェックインの為に狭いロビーで何分も並ばされ、フロントの方の人数が少なくて待っていてもフロントの女性はチラッと横目で見て知らんぷりで自分のお客さんの対応をしていたり。ちょっとした配慮が足りないです。
チェックインに関しては改善してもらいたいです。私の前に並んでいた方も「遅い」と言われていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012-08-27 20:04:04

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

お客様に再び当ホテルへお帰りいただき
客室にてゆっくりお寛ぎいただけましたこと、
スタッフ一同大変嬉しく存じます。

しかしながらフロントでのチェックインにて
お客様の貴重なお時間をおとりいたしまして
大変申し訳なく存じます。

またスタッフの接遇に関しましても問題があり、
お恥ずかしい限りでございます。

今一度スタッフの教育を徹底し、皆様が
スムーズに、そして気持ちよくお部屋へ
お入りいただけるようなフロント対応に
努めてまいります。

そしてお客様が次回お帰りの際には
全てにおいてご満足いただけるおもてなしが
出来るよう取り組んでまいります。

お客様にまたお会いできます日を、スタッフ一同
楽しみにお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Business】平日休日限定:ビジネスステイ
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル:禁煙】