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ホテルトラスティ大阪阿倍野 クチコミ・感想・情報

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ホテルトラスティ大阪阿倍野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:2866件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.70
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.70
  • 食事4.27

総合4

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2012-08-27 10:18:55

先に荷物を預かって頂き、部屋まで運んでもらえたので助かりました.夜のチェックインだったのですが、フロントが1人しかおらず、4~5人の列ができ、対応に時間がかかりました.お部屋はとても綺麗で置いてあるインテリアもステキでした.ただ、バスルームの内鍵が掛かっており、扉が開かず、コインで外から鍵をあけるという、何ともありえないことがありました.清掃時に誤って内鍵がかかってしまったのでしょうか?フロントが混んでいた事を知っていたので、あえて連絡をせずに自分たちで対処しました.それ以外はとても気持ちよく過ごせましたので、また利用させていただきます.

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評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012-08-27 20:27:08

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠に有難うございます。

しかしながらお客様にはチェックインの際や
客室内バスルームに関し、大変なご不便を
お掛けし、心より申し訳なく存じます。

フロントでの対応に関しましては
スタッフ一人一人のスキルアップや人員配置を
勘案し、今後皆様に気持ちよくお部屋にて
お休みいただけるようスタッフ全員で努めてまいります。

バスルームの内鍵に関しましても原因を
設備担当とともに究明し、今後このようなことが
起こらないように改善してまいります。
またフロントへの連絡に関し、ご配慮いただき
恐縮の至りでございます。
フロントへのお問い合わせに関しましても
お客様にご心配をお掛けすることがないように
全力で取り組んでまいります。

このようにたくさんの面でご迷惑を
お掛けしたにも関わらず、ありがたくも
“また利用させていただきます”とのお声を
くださいましたお客様には次回お帰りの際、
あらゆる面でご満足いただけるようスタッフ一同
最高のサービスでお迎えいたしたく存じます。

お客様のお帰りを、スタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【平日・休日限定≪13時Out+アップグレード≫】カップルステイ-Happiness-
ご利用のお部屋
【【ダブルベッド幅140cm】ABENOレギュラーダブル:禁煙】