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ホテルトラスティ大阪阿倍野 クチコミ・感想・情報

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ホテルトラスティ大阪阿倍野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:2866件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.70
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.71
  • 食事4.27

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ガム子0483さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

ガム子0483さん [40代/女性] 2012-09-07 13:05:05

土日に二泊しました。立地は駅に近く便利でした。お部屋はオープンしたての為、きれいでした。朝食はホテルの紹介写真を見て期待していましたが、期待外れ。品数も少なく2日ともまったくメニュー同じ。ビュッフェとは言えないほど少ない数でした。朝食無料でついているビジネスホテルのレベルです。2日とも朝食を付けて予約してしまったのですが付けなければ良かったと大変後悔しています。チェックインの時に朝食券の数を少なくくれていたので、二日ともスムーズに食事できず、二日ともイヤな気分でした。連絡も徹底されているかと思っていましたが、まったく徹底されておらず、チェックアウトの際にも朝食料金の請求がきていました。もう二度とトラスティ系には泊まりません。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012-09-08 14:18:23

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠に有難うございます。

お客様には数あるホテルの中より当ホテルを
お選びいただいたにも関わらず、
この度ご朝食に関しご期待に沿えないばかりか、
フロントスタッフの渡し忘れ及び引継ぎミスにより
快適とは程遠いご滞在となりましたこと、
スタッフ一同深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。

特に、二日目に私どもで前日の出来事の連絡が
行き届いておらず、スムーズに朝食を
お召し上がりいただくことが出来なかったばかりか、
ご朝食代金を二重でご請求してしまいましたことは、
弁解の余地もなく汗顔の至りでございます。

ご朝食に関しましては、この度のお言葉を
早急にレストランをはじめ全スタッフに伝え、
いつかお客様がもう一度当ホテルへお帰りになる
お気持ちになられた際、ご満足いただける朝食を
ご提供できるよう日々改善に努めてまいります。

また、宿泊責任者とスタッフ一同で
二度とこのようなことのないよう、引継ぎ体制や
スタッフの質の向上に努めることをお約束いたします。

手前勝手なお願いとは存じますが、
何卒いつか私どもに挽回の機会を
お与えいただければ幸いでございます。

お客様にお越しいただく日を心待ちに、
スタッフ一同万全の準備を整えて
日々精進してまいります。

ご利用の宿泊プラン
【12時Out+朝食付】シンプルステイ-Value-
ご利用のお部屋
【【Wide Unit】スタンダードダブル:禁煙】
ガム子0483さん
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