楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルトラスティ大阪阿倍野のクチコミ・お客さまの声
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
土日に二泊しました。立地は駅に近く便利でした。お部屋はオープンしたての為、きれいでした。朝食はホテルの紹介写真を見て期待していましたが、期待外れ。品数も少なく2日ともまったくメニュー同じ。ビュッフェとは言えないほど少ない数でした。朝食無料でついているビジネスホテルのレベルです。2日とも朝食を付けて予約してしまったのですが付けなければ良かったと大変後悔しています。チェックインの時に朝食券の数を少なくくれていたので、二日ともスムーズに食事できず、二日ともイヤな気分でした。連絡も徹底されているかと思っていましたが、まったく徹底されておらず、チェックアウトの際にも朝食料金の請求がきていました。もう二度とトラスティ系には泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルトラスティ大阪阿倍野にご宿泊いただき、誠に有難うございます。お客様には数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、この度ご朝食に関しご期待に沿えないばかりか、フロントスタッフの渡し忘れ及び引継ぎミスにより快適とは程遠いご滞在となりましたこと、スタッフ一同深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。特に、二日目に私どもで前日の出来事の連絡が行き届いておらず、スムーズに朝食をお召し上がりいただくことが出来なかったばかりか、ご朝食代金を二重でご請求してしまいましたことは、弁解の余地もなく汗顔の至りでございます。ご朝食に関しましては、この度のお言葉を早急にレストランをはじめ全スタッフに伝え、いつかお客様がもう一度当ホテルへお帰りになるお気持ちになられた際、ご満足いただける朝食をご提供できるよう日々改善に努めてまいります。また、宿泊責任者とスタッフ一同で二度とこのようなことのないよう、引継ぎ体制やスタッフの質の向上に努めることをお約束いたします。手前勝手なお願いとは存じますが、何卒いつか私どもに挽回の機会をお与えいただければ幸いでございます。お客様にお越しいただく日を心待ちに、スタッフ一同万全の準備を整えて日々精進してまいります。
ホテルトラスティ大阪阿倍野 クチコミ一覧へ
ホテルサンシャイン宇都宮(栃木県)
4.0
投稿日:2016-03-31 02:52:11
投稿日:2016-03-31 02:49:23
投稿日:2016-03-31 02:44:24
5.0
投稿日:2016-03-31 02:42:45
リッチモンドホテル宇都宮駅前(栃木県)
投稿日:2014-01-17 01:47:47
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ガム子0483さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
土日に二泊しました。立地は駅に近く便利でした。お部屋はオープンしたての為、きれいでした。朝食はホテルの紹介写真を見て期待していましたが、期待外れ。品数も少なく2日ともまったくメニュー同じ。ビュッフェとは言えないほど少ない数でした。朝食無料でついているビジネスホテルのレベルです。2日とも朝食を付けて予約してしまったのですが付けなければ良かったと大変後悔しています。チェックインの時に朝食券の数を少なくくれていたので、二日ともスムーズに食事できず、二日ともイヤな気分でした。連絡も徹底されているかと思っていましたが、まったく徹底されておらず、チェックアウトの際にも朝食料金の請求がきていました。もう二度とトラスティ系には泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠に有難うございます。
お客様には数あるホテルの中より当ホテルを
お選びいただいたにも関わらず、
この度ご朝食に関しご期待に沿えないばかりか、
フロントスタッフの渡し忘れ及び引継ぎミスにより
快適とは程遠いご滞在となりましたこと、
スタッフ一同深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
特に、二日目に私どもで前日の出来事の連絡が
行き届いておらず、スムーズに朝食を
お召し上がりいただくことが出来なかったばかりか、
ご朝食代金を二重でご請求してしまいましたことは、
弁解の余地もなく汗顔の至りでございます。
ご朝食に関しましては、この度のお言葉を
早急にレストランをはじめ全スタッフに伝え、
いつかお客様がもう一度当ホテルへお帰りになる
お気持ちになられた際、ご満足いただける朝食を
ご提供できるよう日々改善に努めてまいります。
また、宿泊責任者とスタッフ一同で
二度とこのようなことのないよう、引継ぎ体制や
スタッフの質の向上に努めることをお約束いたします。
手前勝手なお願いとは存じますが、
何卒いつか私どもに挽回の機会を
お与えいただければ幸いでございます。
お客様にお越しいただく日を心待ちに、
スタッフ一同万全の準備を整えて
日々精進してまいります。