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ホテルトラスティ大阪阿倍野 クチコミ・感想・情報

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ホテルトラスティ大阪阿倍野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:2873件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.70
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.72
  • 食事4.28

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2012-10-22 11:34:44

よく宿泊で使わせていただきますが、今回あまりにも対応がひどかったので
改善の要望を含め、公開させていただきます。

事前に郵便物が届く旨を電話で伝えていました。
その際には荷物が届いたら部屋に届けますという確認をいただきました。

しかし、宿泊時に朝や夕方、またチェックアウトの際にも荷物が届いているかを
確認しましたが、全て届いていないという回答でした。
チェックアウト後、ホテルに電話をしましたが、やはり届いていないとのこと。

その翌々日、ホテルから電話があり宿泊中に荷物が届いて渡せていないとの
連絡を受けました。この段階でもありえませんが、仕事に使うものでしたし、
こちらは何度も確認をしたためホテル側の不手際ということもあり、速達で送るように言い、
了承いただきました。

しかし、その後2日立ちますが未だ届いていません。


あまりにも、サービス業としてお粗末すぎます。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012-10-22 20:00:59

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠に有難うございます。

しかしながらお客様には大切な郵便物に関し
大変なご迷惑をお掛けし、
心より申し訳なく存じます。

私どもフロントスタッフの不手際により
お客様の大事なビジネスに関し
ご不便をお掛けする結果となり、
お客様の心象を察するに
お詫びしてもしきれるものではございません。

至急フロントスタッフの意識改革に取り組み
確認作業の徹底を行い、このような
過ちを二度と起こさぬよう努めてまいります。

また当ホテルからの発送に関しましては
至急お送りさせていただきましたものの
私どもの確認不足のためにご不在日の
お届けとなり、重ねてご迷惑を
お掛けいたしましたこと、謹んで
お詫び申し上げます。

今回の件を全スタッフが周知し、
もう一度お客様の立場に立つサービスを考え
ご満足頂けるサービスのご提供が出来るよう
日々励んでまいります。

万一お客様より挽回のチャンスをお与え
いただけましたら、その際こそは
ご満足いただけるおもてなしにて
お迎えさせていただきます。

お客様のお帰りを、心より
お祈り申し上げております。

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