楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルトラスティ大阪阿倍野 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルトラスティ大阪阿倍野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:2878件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.69
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.70
  • 食事4.27

サービス3

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2012-11-10 16:07:54

仕事の変更で、11月3日~5日と5日~8日に分けての予約になりました。フロントの方は、その事に気付くことなく事務的にこなされてました。特別に対応が悪いわけではありませんが、このままこちらが指摘しなければ、5日一度チェックイアウトして再度チェックインし直すのかと思うと残念です。
トラスティができるまではなんばのモントレを常宿にしてましたが、こちらは、フロントの方からこの事に気付きお部屋の対応をしてくれました。
今後も月に数回は利用するため、自分でも予約を分けてしてる事を忘れてしまう事もあると思いますので、是非さらに上のサービスを期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012-11-13 15:45:04

いつもホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠に有難うございます。

お客様には数あるホテルから
当ホテルをお選びいただいたにも関わらず
ご滞在日程につき十分にお客様のご予約内容を
把握していなかったために
大変なご不便をお掛けし、
心より申し訳なく存じます。

今後はこのようなことのないよう、
スタッフの教育やオペレーションを見直し
お客様にスムーズなご案内と快適なご滞在の
お手伝いができるよう、
改善して参る所存でございます。

たくさんのご不便をお掛けしたにも関わらず
“是非さらに上のサービスを期待します”
とのお言葉を寄せて頂き、誠にありがとうございます。

お客様には、次回お帰りの際こそは
リゾートトラストグループの名に恥じない
あたたかなサービスをご提供し、
ご満足いただけるよう励んでまいります。

お客様のまたのお帰りを、スタッフ一同
心よりお待ち申し上げております

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Value】スタンダードダブル:レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【クイーンベッド幅160cm】スタンダードダブル:禁煙】