楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルトラスティ大阪阿倍野のクチコミ・お客さまの声
サービス3
仕事の変更で、11月3日~5日と5日~8日に分けての予約になりました。フロントの方は、その事に気付くことなく事務的にこなされてました。特別に対応が悪いわけではありませんが、このままこちらが指摘しなければ、5日一度チェックイアウトして再度チェックインし直すのかと思うと残念です。トラスティができるまではなんばのモントレを常宿にしてましたが、こちらは、フロントの方からこの事に気付きお部屋の対応をしてくれました。 今後も月に数回は利用するため、自分でも予約を分けてしてる事を忘れてしまう事もあると思いますので、是非さらに上のサービスを期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルトラスティ大阪阿倍野にご宿泊いただき、誠に有難うございます。お客様には数あるホテルから当ホテルをお選びいただいたにも関わらずご滞在日程につき十分にお客様のご予約内容を把握していなかったために大変なご不便をお掛けし、心より申し訳なく存じます。今後はこのようなことのないよう、スタッフの教育やオペレーションを見直しお客様にスムーズなご案内と快適なご滞在のお手伝いができるよう、改善して参る所存でございます。たくさんのご不便をお掛けしたにも関わらず“是非さらに上のサービスを期待します”とのお言葉を寄せて頂き、誠にありがとうございます。お客様には、次回お帰りの際こそはリゾートトラストグループの名に恥じないあたたかなサービスをご提供し、ご満足いただけるよう励んでまいります。お客様のまたのお帰りを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております
ホテルトラスティ大阪阿倍野 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
仕事の変更で、11月3日~5日と5日~8日に分けての予約になりました。フロントの方は、その事に気付くことなく事務的にこなされてました。特別に対応が悪いわけではありませんが、このままこちらが指摘しなければ、5日一度チェックイアウトして再度チェックインし直すのかと思うと残念です。
トラスティができるまではなんばのモントレを常宿にしてましたが、こちらは、フロントの方からこの事に気付きお部屋の対応をしてくれました。
今後も月に数回は利用するため、自分でも予約を分けてしてる事を忘れてしまう事もあると思いますので、是非さらに上のサービスを期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠に有難うございます。
お客様には数あるホテルから
当ホテルをお選びいただいたにも関わらず
ご滞在日程につき十分にお客様のご予約内容を
把握していなかったために
大変なご不便をお掛けし、
心より申し訳なく存じます。
今後はこのようなことのないよう、
スタッフの教育やオペレーションを見直し
お客様にスムーズなご案内と快適なご滞在の
お手伝いができるよう、
改善して参る所存でございます。
たくさんのご不便をお掛けしたにも関わらず
“是非さらに上のサービスを期待します”
とのお言葉を寄せて頂き、誠にありがとうございます。
お客様には、次回お帰りの際こそは
リゾートトラストグループの名に恥じない
あたたかなサービスをご提供し、
ご満足いただけるよう励んでまいります。
お客様のまたのお帰りを、スタッフ一同
心よりお待ち申し上げております