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ホテルトラスティ大阪阿倍野 クチコミ・感想・情報

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ホテルトラスティ大阪阿倍野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:2878件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.69
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.72
  • 食事4.27

総合3

ken091029さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

ken091029さん [50代/男性] 2012-12-07 18:42:30

部屋は新しくて綺麗です。
フロントの対応は考えた方がいいと思います。
・・・朝食を1050円でつけませんか?
・・・500円アップして広めの部屋にしませんか?
たぶん、上司から言われているのでしょうが、売り込みがしつこいです。
「部屋が空いていたので(同じ料金で)広めの部屋を用意しました」というサービスをするホテルが多い中、500円アップで・・・というのは初体験でした。
朝食も部屋も、断りましたが。
明朝タクシー呼べますか?に対しては、
呼べますが前の通りにたくさん走っているので呼ぶ必要はないといった返事でした。
翌朝、タクシーは走っていなかったので、駅まで3分ほど歩いてタクシーに乗りました。

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評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012-12-07 19:25:51

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野を
ご利用頂き、誠にありがとうございます。

お客様には、朝食の販売、
部屋のアップグレード、
タクシーの手配に関しまして、
大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを、
心よりお詫び申し上げます。

お客様からいただいた貴重な意見を無駄にすることなく、
よりお客様に満足していただけるサービスを
提供できるよう、
スタッフ全員で改善をしてまいりたいと思います。

このようなサービスの不手際があったにもかかわらず、お客様より、
お部屋は新しく綺麗だとあたたかいお言葉を賜り、
スタッフ一同胸を打たれる、なんとも言えない思いでございます。

次回お客様にお目にかかれた際には、
ハード面だけでなく、
フロントスタッフの対応も良かったと仰っていただけるよう、
お客様目線に立ったサービスを提供することを心掛けて参ります。

お客様のまたのお帰りをスタッフ一同、
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Business】平日休日限定:ビジネスステイ
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル】