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ホテルトラスティ大阪阿倍野のクチコミ・お客さまの声
部屋1
チェックイン:日曜、チャックアウト:火曜 2泊大阪の新しいホテルということで、期待して泊まったのだが・・・。1.チェックイン時(21時頃)、利用客が5~6人並んで待っているのに対応は女性1人、男性はフロントの陰で電話を止めず、通話を続けている。2.早割でいい条件のはずなのに、フロント女性曰く「¥500/人追加すれば広めの部屋に替えられます」とのこと。案の定部屋は狭い。このような対応は、今までの宿泊施設では記憶がない。3.設備は新しいが、クローゼットも部屋通路にむき出しのまま、場所も狭い。冬季であるのでコート等だけでいっぱいになった。宿泊代は安価だが、値段に見合った部屋の提供しかしないホテルのポリシーなのだろう。4.朝食バイキングだが、場所がロビーとのオープンスペース。天井も高く冬場は寒い。バイキングチョイス場所との通路にも着席させられる。普通は通路スペースになるようなテーブル席はオープンにするレストランが多い。新しいがゆえに利用客目線でのサービス対応教育が完全に不足していると感じた。せっかく楽しみにして来たのだが、残念・失望としか書きようがない。
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この度はホテルトラスティ大阪阿倍野にご宿泊いただき、誠に有難うございます。お客様には数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、私どものご説明や対応の不備に、また朝食に関してもご期待とは程遠いもののご提供となりましたこと心より深くお詫び申し上げます。この度賜りましたお言葉を早急にフロント責任者及びレストラン責任者に伝え、フロントはスタッフの教育と正確なご案内の徹底を行うよう、レストランはサービスやレイアウトの見直しを行うよう指示いたしました。スタッフ一同この度のお言葉を胸に真摯に快適な空間作りに努めてまいりますのでまた大阪にお越しの機会がございましたら勝手なお願いではございますが私どもに挽回の機会をいただければ幸いでございます。次回お越しいただいた際こそは、必ずや気持ちよくご出発いただきたく存じますのでその他にもお気づきの点や私どもでお役に立てることがございましたらお聞かせ下さいませ。最後に恐縮ながらこの場をお借りし、スタッフ一同深くお詫び申しあげます。 お客様のまたのお帰りを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
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ホテル ココ・グラン北千住(東京都)
4.0
投稿日:2015-10-12 20:55:18
ホテルトラスティ大阪阿倍野(大阪府)
2.0
投稿日:2013-01-30 20:59:19
都シティ 大阪天王寺(旧:天王寺都ホテル)(大阪府)
5.0
投稿日:2011-07-05 21:49:50
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部屋1
向太陽さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
チェックイン:日曜、チャックアウト:火曜 2泊
大阪の新しいホテルということで、期待して泊まったのだが・・・。
1.チェックイン時(21時頃)、利用客が5~6人並んで待っているのに対応は女性1人、男性はフロントの陰で電話を止めず、通話を続けている。
2.早割でいい条件のはずなのに、フロント女性曰く「¥500/人追加すれば広めの部屋に替えられます」とのこと。案の定部屋は狭い。このような対応は、今までの宿泊施設では記憶がない。
3.設備は新しいが、クローゼットも部屋通路にむき出しのまま、場所も狭い。冬季であるのでコート等だけでいっぱいになった。宿泊代は安価だが、値段に見合った部屋の提供しかしないホテルのポリシーなのだろう。
4.朝食バイキングだが、場所がロビーとのオープンスペース。天井も高く冬場は寒い。バイキングチョイス場所との通路にも着席させられる。普通は通路スペースになるようなテーブル席はオープンにするレストランが多い。新しいがゆえに利用客目線でのサービス対応教育が完全に不足していると感じた。
せっかく楽しみにして来たのだが、残念・失望としか書きようがない。
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この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠に有難うございます。
お客様には数あるホテルの中より当ホテルを
お選びいただいたにも関わらず、私どもの
ご説明や対応の不備に、また朝食に関しても
ご期待とは程遠いもののご提供となりましたこと
心より深くお詫び申し上げます。
この度賜りましたお言葉を早急に
フロント責任者及びレストラン責任者に伝え、
フロントはスタッフの教育と正確なご案内の
徹底を行うよう、レストランは
サービスやレイアウトの見直しを行うよう
指示いたしました。
スタッフ一同この度のお言葉を胸に
真摯に快適な空間作りに努めてまいりますので
また大阪にお越しの機会がございましたら
勝手なお願いではございますが
私どもに挽回の機会をいただければ
幸いでございます。
次回お越しいただいた際こそは、必ずや
気持ちよくご出発いただきたく存じますので
その他にもお気づきの点や私どもでお役に立てる
ことがございましたらお聞かせ下さいませ。
最後に恐縮ながらこの場をお借りし、
スタッフ一同深くお詫び申しあげます。
お客様のまたのお帰りを、スタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。