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ホテルトラスティ大阪阿倍野 クチコミ・感想・情報

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ホテルトラスティ大阪阿倍野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:2871件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.70
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.71
  • 食事4.26

部屋3

ジョニー777さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

ジョニー777さん [60代/男性] 2013-04-14 18:12:57

出来たばかりのホテルは綺麗が当たり前で、いかにそれを維持していくかが問題で、気になった所はごみ箱のごみを片付けてくれなかった(一泊目から二泊目にかけて)。一泊目にシャンプーがほとんど入っていなくて、次の日には言わなくても追加してくれるだろうと思っていたら、そのまんま。二日目のシャンプーは無し。最後に二日目にホテルに戻って、フロントの女性に、1022と名字を言って、ルームキーを貰い、エレベーターに乗る直前に鍵を確認したら、全然違うルームキーを渡されていました。変な考えを持った人とか、よからぬ考えに発展した人に当たったら、どう責任をとるのでしょうか?すぐにフロントに鍵が違うと言ったところ、謝罪もなく、その段階でようやく〇〇様ですかと確認して交換しました。すべてにおいてこの有様ですと、このホテルの先が見えた様な気がしました。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2013-04-16 19:18:59

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

しかしながらご滞在中の清掃不備、
鍵のお渡し間違いでお客様には
大変ご迷惑をお掛けし、
申し訳ございませんでした。

鍵のお渡し間違いに関しましては
お客様の安全性に関わることで
絶対にあってはならないことでございます。

通常はお渡しの際にはお部屋番号と
お名前の確認を徹底させていただいております。
しかしながら、この度お客様より
ご丁寧にお名前とお部屋番号を
お伝えいただいたにもかかわらず、
鍵のお渡し間違いをしてしまい、
また私共スタッフの心無い対応により
大変不快な思いをさせてしまいましたこと、
心よりお詫び申し上げます。

この度ご指摘頂きましたお客様のお声を
スタッフ一同しっかりと受け止め、
お客様の信頼を取り戻し、
お客様のご期待に副えるサービスを
提供できますよう日々精進してまいります。

お客様が次回お帰りの際には
快適にごゆっくりお過ごしいただけるよう
尽力させていただきますので
今後もホテルトラスティ阿倍野を
宜しくお願い申し上げます。

お客様の次回のお帰りをスタッフ一同、
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Value】スタンダードシングル・セミダブル:レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル:禁煙】