楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルトラスティ大阪阿倍野のクチコミ・お客さまの声
部屋3
出来たばかりのホテルは綺麗が当たり前で、いかにそれを維持していくかが問題で、気になった所はごみ箱のごみを片付けてくれなかった(一泊目から二泊目にかけて)。一泊目にシャンプーがほとんど入っていなくて、次の日には言わなくても追加してくれるだろうと思っていたら、そのまんま。二日目のシャンプーは無し。最後に二日目にホテルに戻って、フロントの女性に、1022と名字を言って、ルームキーを貰い、エレベーターに乗る直前に鍵を確認したら、全然違うルームキーを渡されていました。変な考えを持った人とか、よからぬ考えに発展した人に当たったら、どう責任をとるのでしょうか?すぐにフロントに鍵が違うと言ったところ、謝罪もなく、その段階でようやく〇〇様ですかと確認して交換しました。すべてにおいてこの有様ですと、このホテルの先が見えた様な気がしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルトラスティ大阪阿倍野にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。しかしながらご滞在中の清掃不備、鍵のお渡し間違いでお客様には大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。鍵のお渡し間違いに関しましてはお客様の安全性に関わることで絶対にあってはならないことでございます。通常はお渡しの際にはお部屋番号とお名前の確認を徹底させていただいております。しかしながら、この度お客様よりご丁寧にお名前とお部屋番号をお伝えいただいたにもかかわらず、鍵のお渡し間違いをしてしまい、また私共スタッフの心無い対応により大変不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。この度ご指摘頂きましたお客様のお声をスタッフ一同しっかりと受け止め、お客様の信頼を取り戻し、お客様のご期待に副えるサービスを提供できますよう日々精進してまいります。お客様が次回お帰りの際には快適にごゆっくりお過ごしいただけるよう尽力させていただきますので今後もホテルトラスティ阿倍野を宜しくお願い申し上げます。お客様の次回のお帰りをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルトラスティ大阪阿倍野 クチコミ一覧へ
ホテル天神プレイス(福岡県)
4.0
投稿日:2021-12-27 20:01:44
ホテルオリエンタルエクスプレス名古屋栄(愛知県)
1.0
投稿日:2021-07-26 21:14:14
ヴィアインプライム大阪京橋<水城の湯>(JR西日本グループ)(大阪府)
投稿日:2021-04-12 21:08:17
クイール ~ペットと一緒に過ごす宿~(静岡県)
5.0
投稿日:2020-10-30 09:15:42
スーパーホテル那覇・新都心(沖縄県)
投稿日:2019-07-10 18:05:07
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
ジョニー777さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
出来たばかりのホテルは綺麗が当たり前で、いかにそれを維持していくかが問題で、気になった所はごみ箱のごみを片付けてくれなかった(一泊目から二泊目にかけて)。一泊目にシャンプーがほとんど入っていなくて、次の日には言わなくても追加してくれるだろうと思っていたら、そのまんま。二日目のシャンプーは無し。最後に二日目にホテルに戻って、フロントの女性に、1022と名字を言って、ルームキーを貰い、エレベーターに乗る直前に鍵を確認したら、全然違うルームキーを渡されていました。変な考えを持った人とか、よからぬ考えに発展した人に当たったら、どう責任をとるのでしょうか?すぐにフロントに鍵が違うと言ったところ、謝罪もなく、その段階でようやく〇〇様ですかと確認して交換しました。すべてにおいてこの有様ですと、このホテルの先が見えた様な気がしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながらご滞在中の清掃不備、
鍵のお渡し間違いでお客様には
大変ご迷惑をお掛けし、
申し訳ございませんでした。
鍵のお渡し間違いに関しましては
お客様の安全性に関わることで
絶対にあってはならないことでございます。
通常はお渡しの際にはお部屋番号と
お名前の確認を徹底させていただいております。
しかしながら、この度お客様より
ご丁寧にお名前とお部屋番号を
お伝えいただいたにもかかわらず、
鍵のお渡し間違いをしてしまい、
また私共スタッフの心無い対応により
大変不快な思いをさせてしまいましたこと、
心よりお詫び申し上げます。
この度ご指摘頂きましたお客様のお声を
スタッフ一同しっかりと受け止め、
お客様の信頼を取り戻し、
お客様のご期待に副えるサービスを
提供できますよう日々精進してまいります。
お客様が次回お帰りの際には
快適にごゆっくりお過ごしいただけるよう
尽力させていただきますので
今後もホテルトラスティ阿倍野を
宜しくお願い申し上げます。
お客様の次回のお帰りをスタッフ一同、
心よりお待ち申し上げております。