楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルトラスティ大阪阿倍野のクチコミ・お客さまの声
立地3
フロントの方は感じがよかったですが、レストランは最悪でした。夕食をいただきましたが、クオリティーの低さに憤りました。チキンのトマト煮込みをオーダーしたら、その日は、チキングラタンしかないとのことでした。チキングラタンどころか、マカロニばかりでしかもカチコチでした。あんなので1200円ですか?馬鹿にするのもいい加減にしてください。他の料理も、全くおいしくありませんでした。来客が少ないのも納得です。今一度、従業員全員で反省会をしてはどうでしょう?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルトラスティ大阪阿倍野をご利用いただき、誠に有難うございます。お客様にはせっかく当ホテルをご宿泊施設としてお選びいただきましたのにもかかわらず、私共のレストランの提供する料理により、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。お客様の貴重なご意見を無駄にすることなく、スタッフ全員で共有し、今後、料理の質の向上に、スタッフ一丸となって努めて参ります。お客様にはレストランにおいて、不快な思いをさせてしまったのにもかかわらず、フロントスタッフは感じが良かったとのお言葉、大変恐縮でございます。お客様には、より快適に当ホテルでお過ごしいただきたく存じますので、この他にも何かご要望がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。お客様のお帰りを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルトラスティ大阪阿倍野 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
フロントの方は感じがよかったですが、レストランは最悪でした。夕食をいただきましたが、クオリティーの低さに憤りました。
チキンのトマト煮込みをオーダーしたら、その日は、チキングラタンしかないとのことでした。チキングラタンどころか、マカロニばかりでしかもカチコチでした。あんなので1200円ですか?馬鹿にするのもいい加減にしてください。
他の料理も、全くおいしくありませんでした。来客が少ないのも納得です。
今一度、従業員全員で反省会をしてはどうでしょう?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルトラスティ大阪阿倍野を
ご利用いただき、誠に有難うございます。
お客様にはせっかく当ホテルを
ご宿泊施設として
お選びいただきましたのにもかかわらず、
私共のレストランの提供する料理により、
不快な思いをさせてしまい、
大変申し訳ございません。
お客様の貴重なご意見を無駄にすることなく、
スタッフ全員で共有し、
今後、料理の質の向上に、
スタッフ一丸となって努めて参ります。
お客様にはレストランにおいて、
不快な思いをさせてしまったのにもかかわらず、
フロントスタッフは感じが良かったとのお言葉、
大変恐縮でございます。
お客様には、より快適に当ホテルで
お過ごしいただきたく存じますので、
この他にも何かご要望がございましたら、
お気軽にお申し付けくださいませ。
お客様のお帰りを、スタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。