楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルトラスティ大阪阿倍野のクチコミ・お客さまの声
部屋3
冷蔵庫に前の宿泊者と思われる食べ残しがそのまま残っていた。また使用済みアメニティ(ヘアゴム)が残っていた。フロントの担当者は大変感じも良く、丁寧な対応だったので、上記のような事があると非常に残念である。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルトラスティ大阪阿倍野にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。お客様より賜りました、当ホテルフロントスタッフへのお褒めのお言葉を従業員一同大変嬉しく拝読いたしました。しかしながらその一方で清掃に関しまして私どもの不手際によりご迷惑をお掛けし心より申し訳なく存じます。お客様に清掃の行き届いたお部屋をご準備することは、私どもの最低限の責務でございます。その責任を果たせなかったことは私どもの怠慢に他ならず、お詫びしてもしきれるものではございません。スタッフ全員にこの度賜りましたお言葉を周知させ、再発防止に取り組んでまいります。そしてお客様に次回お帰りいただけましたら気持ちよくお部屋でお過ごしいただけるようお迎えいたしたく存じます。お客様のお帰りを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルトラスティ大阪阿倍野 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
冷蔵庫に前の宿泊者と思われる食べ残しがそのまま残っていた。また使用済みアメニティ(ヘアゴム)が残っていた。
フロントの担当者は大変感じも良く、丁寧な対応だったので、上記のような事があると非常に残念である。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お客様より賜りました、当ホテル
フロントスタッフへのお褒めのお言葉を
従業員一同大変嬉しく拝読いたしました。
しかしながらその一方で清掃に関しまして
私どもの不手際によりご迷惑をお掛けし
心より申し訳なく存じます。
お客様に清掃の行き届いたお部屋を
ご準備することは、私どもの最低限の
責務でございます。
その責任を果たせなかったことは
私どもの怠慢に他ならず、
お詫びしてもしきれるものではございません。
スタッフ全員にこの度賜りましたお言葉を
周知させ、再発防止に取り組んでまいります。
そしてお客様に次回
お帰りいただけましたら
気持ちよくお部屋で
お過ごしいただけるよう
お迎えいたしたく存じます。
お客様のお帰りを、スタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。