楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルトラスティ大阪阿倍野 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルトラスティ大阪阿倍野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:2873件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.70
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.72
  • 食事4.28

総合2

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2013-11-25 10:18:00

今回はのんびり滞在しようと、贅沢なプランを予約しました。値段も高く朝食も「阿倍野一番を目指す・・」と記載があったので期待していました。ベッドは寝心地よさそうで良かったし立地も良いです。でも納得感を得られなかったこともありました。①部屋はコンパクトできれいでしたが「あの金額でこのクラスの部屋なの?」コンパクトという表現できますがやっぱり狭い。広く見えるようにソファー脇は鏡張りなのかな?でも落ち着かないです。静かな環境は良いのですが、部屋の空調やテレビを消して寝ようとすると「ウィンウィン・・」という小さな音(室外機?)が気になり熟睡できず残念でした。
②翌朝気を取り直し朝食会場に行くと狭いスペースなので混雑しておりおまけに食器が重く食べ物を取るにも大変でした。味も普通でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2013-11-25 13:22:40

この度は数あるホテルから
ホテルトラスティ大阪阿倍野を
お選びいただき誠にありがとうございます。

しかしながら今回のご宿泊でお客様には
ごゆっくりお寛ぎいただく事が出来ず、
心より申し訳なく存じます。

お部屋での雑音に関しましては
直ちに原因究明を行い改善に向け
努力して参ります。

ご朝食に関しましては、ブッフェ台の
設置方法の見直し、お使いいただきやすい
食器への変更等、レストランスタッフと共に
サービスの改善を行って参ります。

また次回ご利用いただける機会がございましたら
その際はご満足いただけるご滞在となります様
日々精進してまいります。

お客様のまたのご来館をスタッフ一同心より
お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Value】朝食ブッフェ + レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【キングベッド幅180cm】スーペリアダブル】