楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルトラスティ大阪阿倍野のクチコミ・お客さまの声
総合4
ハード面は非常に良かったです。しかし、フロントで待たされることとが、チェックイン・外出時の鍵の受け渡し等フロントがもう少し人数を入れるか、外出時の帰りは鍵の受け渡しを別口にするかの対応は必要と感じました。ホテルとして非常に良かったですが、短気な私にはそこが残念でした。我が儘で申し訳ありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルトラスティ大阪阿倍野にご来館いただき、誠にありがとうございます。お客様より、当ホテルのハード面のお褒めを賜り、非常に嬉しく拝読させていただきました。しかしながら、フロントにおけるお客様へのお待たせやお手間をお掛けした点におきましては大変申し訳なく存じております。お客様の仰います通り、人員の配置やシステムのあり方は今一度見直し、検討すべき課題であります。大変ご貴重なご指摘を無駄にしない為にも今後よりスムーズなご案内に努めて参ります。また、新しいホテルとしてお客様のお言葉に甘んじることなく、いつまでもかわらない快適な空間やサービスの提供に尽力いたします。またご来館いただけることがございましたら、ご要望等お気軽に何なりとお申し付けくださいませ。お客様のおかえりをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルトラスティ大阪阿倍野 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
ハード面は非常に良かったです。
しかし、フロントで待たされることとが、チェックイン・外出時の鍵の受け渡し等
フロントがもう少し人数を入れるか、外出時の帰りは鍵の受け渡しを別口にするかの
対応は必要と感じました。
ホテルとして非常に良かったですが、短気な私にはそこが残念でした。
我が儘で申し訳ありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご来館いただき、誠にありがとうございます。
お客様より、当ホテルのハード面の
お褒めを賜り、非常に嬉しく拝読させて
いただきました。
しかしながら、フロントにおける
お客様へのお待たせやお手間を
お掛けした点におきましては
大変申し訳なく存じております。
お客様の仰います通り、人員の配置や
システムのあり方は今一度見直し、
検討すべき課題であります。
大変ご貴重なご指摘を無駄にしない為にも
今後よりスムーズなご案内に努めて参ります。
また、新しいホテルとしてお客様のお言葉に
甘んじることなく、いつまでもかわらない
快適な空間やサービスの提供に尽力いたします。
またご来館いただけることがござい
ましたら、ご要望等お気軽に何なりと
お申し付けくださいませ。
お客様のおかえりをスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。