楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルトラスティ大阪阿倍野 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルトラスティ大阪阿倍野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:2873件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.70
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.72
  • 食事4.28

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

tommy460さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

tommy460さん [50代/男性] 2013-11-30 01:50:59

出張が多く、今回梅田や難波地区から初めて天王寺地区に変えてトラスティさんに宿泊する事にしましたが、地下鉄の駅から地下通路を通ってホテルを探してもホテルトラスティの表示板がない為、初めての宿泊客に入口が全くわからず、結局、地下を右往左往しホテルに電話して案内してもらわないとフロントにたどり着けなかった。
そして、フロントにその事を伝えても、「私達もお願いしてるのですが改善されない…」と言われるし、それではお客さんは戸惑うばかりです。
お客さんの意見が反映されないホテルには二度と行く事はありません。以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2013-12-01 04:45:00

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうこざいます。

しかしながら、当ホテルまでの道順に関し
ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
現状看板の設置など検討はしておりますが、
実現がなかなか難しい状況でございます。

看板が見つけにくくとも
皆様がスムーズにお越しいただけるよう
事前案内の改善に努めてまいる次第で
ございます。

今後もより皆様が快適と感じていただけるような
空間づくりにまい進してまいりますので、
もし再びご利用いただけるご機会が
ございましたらお客様からのご意見
ご指摘を真摯に受け止め、無駄にせず
改善につなげるよう努めたく存じます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】4つ星以上の人気宿 記念感謝プラン:レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】セミダブル】
tommy460さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ