楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルトラスティ大阪阿倍野のクチコミ・お客さまの声
総合4
お気に入りのホテルで、今回も利用させて頂きました。※お気に入りの点1.駐車場料金が1泊24時間設定2.交通の便が良く、車でも電車でも便利3.周辺がレジャーやショッピング、食事等に便利4.ホテルが新しくて、スタイリッシュで綺麗5.コストパフォーマンスが良い今回は、これまでの利用履歴からか部屋の方に、事前にタオルの追加やティッシュを1箱多めに用意しておいて下さり、部屋に入って嬉しく思いました。が、先日利用させて頂いた際チェックイン時に気になった点フロントに従業員が、3名いらっしゃって2名が応対中だったので残りの1名の男性の方へ行きました。が、「いらっしゃいませ。」の 一言もなく更には、チェックインの作業を始めてからモタモタしている。そして挙句自ら「見習い中なもので」との事。名札を見ても 、『研修中』や『見習い中』とは書いておらず、他の従業員と同じ服装をしている。後に、自らでは対応出来ずに中にいる女性従業員に声を掛け、対応して貰う。これでは、返ってこの見習いの男性の方が可哀そう。自ら 「見習い」だと名乗らなくていけない状況。ならば、名札にその様に記載しておく又は制服を違うものにしておく、又は慣れた人を必ず隣においておく等が必要では。更に、改善されると善いと感じる点1.最初に宿泊をさせて頂いた頃から不快に感じていた点ですが、ユニットバス内の上部にある換気部分から、シャワー中水がポタポタと落ちてくるのが、冷たく気持ち悪い。2.翌朝の掃除の音がウルサイ。レイトチェックアウトで、12時を選んでゆっくりしていても、隣の部屋の掃除の際特に、ドアの開閉音がウルサイ。寝ていれば、かなり不快。3.空気清浄機付きの加湿器が 全室に設置されていると更に善いと思う。毎回、加湿器の貸出し依頼をしていますが、今では 全室に空気清浄機付き加湿器が設置されているホテルが多いので、設置されていれば有難い。4.照明がお洒落だが 暗いのでシーリングライトであれば嬉しい。5.女性従業員の応対が、若干の方を除き、笑顔が無く 事務的で横柄な雰囲気。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルトラスティ大阪阿倍野にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、この度もお忙しい中、たくさんのお褒めのお言葉、貴重なご意見、ご指摘を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。しかしながら、ご指摘いただきました中で、お客様にはご不便、ご不快の念を多数お掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後はお客様皆様にご満足いただけるおもてなしができますよう、全スタッフのスキルアップ、サービスの向上に全力で努めて参ります。また、この度ご指摘いただきましたバスルーム内の換気部分に関しましては設備担当の者と原因究明を行い早急に改善させていただきます。お客様よりご指摘、ご提案いただいた内容を無駄にしない為にも、ご要望やご意見は真摯に受け止めより快適な空間・サービスの提供にスタッフ一同尽力して参りたく存じます。次回のお客様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルトラスティ大阪阿倍野 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
お気に入りのホテルで、今回も利用させて
頂きました。
※お気に入りの点
1.駐車場料金が1泊24時間設定
2.交通の便が良く、車でも電車でも便利
3.周辺がレジャーやショッピング、食事
等に便利
4.ホテルが新しくて、スタイリッシュで
綺麗
5.コストパフォーマンスが良い
今回は、これまでの利用履歴からか部屋の
方に、事前にタオルの追加やティッシュを
1箱多めに用意しておいて下さり、部屋に
入って嬉しく思いました。
が、先日利用させて頂いた際チェックイン
時に気になった点
フロントに従業員が、3名いらっしゃって
2名が応対中だったので残りの1名の男性
の方へ行きました。
が、「いらっしゃいませ。」の 一言もなく
更には、チェックインの作業を始めてから
モタモタしている。
そして挙句自ら「見習い中なもので」との
事。
名札を見ても 、『研修中』や『見習い中』
とは書いておらず、他の従業員と同じ服装
をしている。
後に、自らでは対応出来ずに中にいる女性
従業員に声を掛け、対応して貰う。
これでは、返ってこの見習いの男性の方が
可哀そう。自ら 「見習い」だと名乗らなく
ていけない状況。
ならば、名札にその様に記載しておく又は
制服を違うものにしておく、又は慣れた人
を必ず隣においておく等が必要では。
更に、改善されると善いと感じる点
1.最初に宿泊をさせて頂いた頃から不快
に感じていた点ですが、ユニットバス内の
上部にある換気部分から、シャワー中水が
ポタポタと落ちてくるのが、冷たく気持ち
悪い。
2.翌朝の掃除の音がウルサイ。
レイトチェックアウトで、12時を選んで
ゆっくりしていても、隣の部屋の掃除の際
特に、ドアの開閉音がウルサイ。
寝ていれば、かなり不快。
3.空気清浄機付きの加湿器が 全室に設置
されていると更に善いと思う。
毎回、加湿器の貸出し依頼をしていますが、
今では 全室に空気清浄機付き加湿器が設置
されているホテルが多いので、設置されて
いれば有難い。
4.照明がお洒落だが 暗いのでシーリング
ライトであれば嬉しい。
5.女性従業員の応対が、若干の方を除き、
笑顔が無く 事務的で横柄な雰囲気。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、この度もお忙しい中、たくさんのお褒めのお言葉、貴重なご意見、ご指摘を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご指摘いただきました中で、
お客様にはご不便、ご不快の念を
多数お掛けしましたこと、
心よりお詫び申し上げます。
今後はお客様皆様にご満足いただけるおもてなし
ができますよう、全スタッフのスキルアップ、
サービスの向上に全力で努めて参ります。
また、この度ご指摘いただきました
バスルーム内の換気部分に関しましては
設備担当の者と原因究明を行い
早急に改善させていただきます。
お客様よりご指摘、ご提案いただいた内容を
無駄にしない為にも、
ご要望やご意見は真摯に受け止め
より快適な空間・サービスの提供に
スタッフ一同尽力して参りたく存じます。
次回のお客様のお帰りをスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。