楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルトラスティ大阪阿倍野 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルトラスティ大阪阿倍野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:2873件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.70
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.72
  • 食事4.28

総合4

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2013-12-19 18:24:34

お気に入りのホテルで、今回も利用させて
頂きました。
※お気に入りの点
1.駐車場料金が1泊24時間設定
2.交通の便が良く、車でも電車でも便利
3.周辺がレジャーやショッピング、食事
等に便利
4.ホテルが新しくて、スタイリッシュで
綺麗
5.コストパフォーマンスが良い
今回は、これまでの利用履歴からか部屋の
方に、事前にタオルの追加やティッシュを
1箱多めに用意しておいて下さり、部屋に
入って嬉しく思いました。

が、先日利用させて頂いた際チェックイン
時に気になった点

フロントに従業員が、3名いらっしゃって
2名が応対中だったので残りの1名の男性
の方へ行きました。
が、「いらっしゃいませ。」の 一言もなく
更には、チェックインの作業を始めてから
モタモタしている。
そして挙句自ら「見習い中なもので」との
事。

名札を見ても 、『研修中』や『見習い中』
とは書いておらず、他の従業員と同じ服装
をしている。
後に、自らでは対応出来ずに中にいる女性
従業員に声を掛け、対応して貰う。

これでは、返ってこの見習いの男性の方が
可哀そう。自ら 「見習い」だと名乗らなく
ていけない状況。

ならば、名札にその様に記載しておく又は
制服を違うものにしておく、又は慣れた人
を必ず隣においておく等が必要では。

更に、改善されると善いと感じる点
1.最初に宿泊をさせて頂いた頃から不快
に感じていた点ですが、ユニットバス内の
上部にある換気部分から、シャワー中水が
ポタポタと落ちてくるのが、冷たく気持ち
悪い。
2.翌朝の掃除の音がウルサイ。
レイトチェックアウトで、12時を選んで
ゆっくりしていても、隣の部屋の掃除の際
特に、ドアの開閉音がウルサイ。
寝ていれば、かなり不快。
3.空気清浄機付きの加湿器が 全室に設置
されていると更に善いと思う。
毎回、加湿器の貸出し依頼をしていますが、
今では 全室に空気清浄機付き加湿器が設置
されているホテルが多いので、設置されて
いれば有難い。
4.照明がお洒落だが 暗いのでシーリング
ライトであれば嬉しい。
5.女性従業員の応対が、若干の方を除き、
笑顔が無く 事務的で横柄な雰囲気。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2013-12-21 04:58:05

いつもホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

また、この度もお忙しい中、たくさんのお褒めのお言葉、貴重なご意見、ご指摘を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、ご指摘いただきました中で、
お客様にはご不便、ご不快の念を
多数お掛けしましたこと、
心よりお詫び申し上げます。

今後はお客様皆様にご満足いただけるおもてなし
ができますよう、全スタッフのスキルアップ、
サービスの向上に全力で努めて参ります。

また、この度ご指摘いただきました
バスルーム内の換気部分に関しましては
設備担当の者と原因究明を行い
早急に改善させていただきます。

お客様よりご指摘、ご提案いただいた内容を
無駄にしない為にも、
ご要望やご意見は真摯に受け止め
より快適な空間・サービスの提供に
スタッフ一同尽力して参りたく存じます。

次回のお客様のお帰りをスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Drive Stay】駐車場付プラン:レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【クイーンベッド幅160cm】スタンダードダブル:禁煙】