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ホテルトラスティ大阪阿倍野 クチコミ・感想・情報

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ホテルトラスティ大阪阿倍野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:2871件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.70
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.71
  • 食事4.26

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2014-02-10 16:31:00

チェックインの度に、フロントデスク客側から見える位置に、段ボール、台車、その他を置いている。 不快。 
今回フロント男性従業員が、とてもホテルマンと思えない、上から目線態度。
言葉は、慇懃。 態度と目つきが、小馬鹿にしたようで、無礼。
男性女性にかかわらずフロントは、いつも同じ感じ。 同じ日に泊っていた同僚(中国人男性、日本人女性)2名も同様の感想を抱いていた。 私だけでなく、皆同じように感じるのは、やっぱりおかしいんでしょう? 何回泊っても、品が無いと感じてしまう。

浴室のステンレスマグカップの底の隅の部分(つなぎ目あるので)が毎回汚れているので、気持ち悪い。 マグカップを変更すべき。
浴室は、他人の髪の毛が壁にへばりついている。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2014-02-15 10:08:36

この度は、ホテルトラスティ大阪阿倍野を
ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

今回お客様にはスタッフのホスピタリティに
欠けるサービスにより、気持ち良くお過ごし
いただけず、大変申し訳なく存じます。

また、当ホテルをお選びいただいたにも関わらず
私どもの清掃が至らぬばかりに
ご不快の念、ご迷惑をお掛けし
重ね重ね、心よりお詫び申しあげます。

皆様に清掃の行き届いたお部屋をご用意するのは
最低限の責務であるにも関わらず
果たせず、お恥ずかしい限りでございます。

スタッフ一同この度のお言葉を深く受け止め
清掃とチェック体制の強化に努めてまいります。

ステンレスマグカップの件に関しまして
お客様より賜りましたお声をもとに
改善させていただきたく存じます。

この度賜りましたお客様からのお声を
スタッフ全員が周知し、再度はじめから
社員教育に取り組んでまいります。

お客様のお帰りを、スタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Value】朝食ブッフェ + レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】スーペリアシングル:禁煙】