楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルトラスティ大阪阿倍野のクチコミ・お客さまの声
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックインの度に、フロントデスク客側から見える位置に、段ボール、台車、その他を置いている。 不快。 今回フロント男性従業員が、とてもホテルマンと思えない、上から目線態度。言葉は、慇懃。 態度と目つきが、小馬鹿にしたようで、無礼。男性女性にかかわらずフロントは、いつも同じ感じ。 同じ日に泊っていた同僚(中国人男性、日本人女性)2名も同様の感想を抱いていた。 私だけでなく、皆同じように感じるのは、やっぱりおかしいんでしょう? 何回泊っても、品が無いと感じてしまう。浴室のステンレスマグカップの底の隅の部分(つなぎ目あるので)が毎回汚れているので、気持ち悪い。 マグカップを変更すべき。浴室は、他人の髪の毛が壁にへばりついている。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルトラスティ大阪阿倍野をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。今回お客様にはスタッフのホスピタリティに欠けるサービスにより、気持ち良くお過ごしいただけず、大変申し訳なく存じます。また、当ホテルをお選びいただいたにも関わらず私どもの清掃が至らぬばかりにご不快の念、ご迷惑をお掛けし重ね重ね、心よりお詫び申しあげます。皆様に清掃の行き届いたお部屋をご用意するのは最低限の責務であるにも関わらず果たせず、お恥ずかしい限りでございます。スタッフ一同この度のお言葉を深く受け止め清掃とチェック体制の強化に努めてまいります。ステンレスマグカップの件に関しましてお客様より賜りましたお声をもとに改善させていただきたく存じます。この度賜りましたお客様からのお声をスタッフ全員が周知し、再度はじめから社員教育に取り組んでまいります。お客様のお帰りを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルトラスティ大阪阿倍野 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
チェックインの度に、フロントデスク客側から見える位置に、段ボール、台車、その他を置いている。 不快。
今回フロント男性従業員が、とてもホテルマンと思えない、上から目線態度。
言葉は、慇懃。 態度と目つきが、小馬鹿にしたようで、無礼。
男性女性にかかわらずフロントは、いつも同じ感じ。 同じ日に泊っていた同僚(中国人男性、日本人女性)2名も同様の感想を抱いていた。 私だけでなく、皆同じように感じるのは、やっぱりおかしいんでしょう? 何回泊っても、品が無いと感じてしまう。
浴室のステンレスマグカップの底の隅の部分(つなぎ目あるので)が毎回汚れているので、気持ち悪い。 マグカップを変更すべき。
浴室は、他人の髪の毛が壁にへばりついている。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルトラスティ大阪阿倍野を
ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回お客様にはスタッフのホスピタリティに
欠けるサービスにより、気持ち良くお過ごし
いただけず、大変申し訳なく存じます。
また、当ホテルをお選びいただいたにも関わらず
私どもの清掃が至らぬばかりに
ご不快の念、ご迷惑をお掛けし
重ね重ね、心よりお詫び申しあげます。
皆様に清掃の行き届いたお部屋をご用意するのは
最低限の責務であるにも関わらず
果たせず、お恥ずかしい限りでございます。
スタッフ一同この度のお言葉を深く受け止め
清掃とチェック体制の強化に努めてまいります。
ステンレスマグカップの件に関しまして
お客様より賜りましたお声をもとに
改善させていただきたく存じます。
この度賜りましたお客様からのお声を
スタッフ全員が周知し、再度はじめから
社員教育に取り組んでまいります。
お客様のお帰りを、スタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。