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ホテルトラスティ大阪阿倍野 クチコミ・感想・情報

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ホテルトラスティ大阪阿倍野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:2873件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.70
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.72
  • 食事4.28

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2014-02-10 16:44:03

仕事場への移動に便利なので、また、ここに泊ってしまいました。

あいかわらず、フロントデスクの横に荷物が無造作に置かれていて、見苦しい。

今回、フロント女性が変わっていた? 教育されたかしら? まだまだだけども、対応印象が、ほんの少しだけ良いほうへシフト。 

浴室ステンレスマグカップの底の隅が、また、汚れている。 食器洗いの問題ではなく、カップの構造上の問題なので、ステンレスカップを変えるべき。 洗ってる人がかわいそう。

朝食時、奥の皿をさげる場所の入り口付近で、ウエイトレスの同士でベチャクチャ大声でしゃべっていた。 仕事と関係ないことなので、大変見苦しい、聞き苦しい。 これは、だめでしょ。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2014-02-15 09:57:16

いつもホテルトラスティ大阪阿倍野を
ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

数あるホテルから
お選びいただいておるにも関わらず
ご朝食時・客室の清掃不備がございまして
ご不快の念をお掛け致しまして
心よりお詫び申しあげます。

大変貴重なご意見・ご指摘は
スタッフ一同で拝見させていただきました。
お客様にとって不快なお気持ちままの
ご帰宅となってしまい、私どもも非常に
残念で申し訳なく存じます。

ご不快をお掛けしたにも関わらず
今回フロントスタッフへの
“ほんの少しだけ良い方へシフト”と
お言葉を賜りまして、大変恐縮でございます。

この度賜りましたお言葉を早急に
フロント責任者及びレストラン責任者に伝え、
スタッフの指導強化に努めてまいります。

厚顔なお願いではございますが
私どもに挽回の機会をいただき
お客様にお帰りいただけましたら
その時こそご満足いただける滞在を
提供いたしたく存じますので、
その他にもお気づきの点などが
ございましたらお聞かせくださいませ。

お客様のまたのお帰りを
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Value】朝食ブッフェ + レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【ダブルベッド幅140cm】ABENOレギュラーダブル:禁煙】