楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルトラスティ大阪阿倍野のクチコミ・お客さまの声
風呂5
天王寺の駅やアベノハルカスに近くて、とても便利です。ただ、チェックアウトの際(7時40分過ぎ)、フロントに客が並んでおりました。カウンターは3箇所あるのですが、フロント係が2名しかおらず、いらいらしました。結局、予定していた大阪空港へのバスには少しの差で乗り遅れて、15分間待つ羽目になりました。客の要望などに丁寧に対応されているのには、とても好感が持てるのですが、後ろに並んでいる急いでる客にとっては、困りものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルトラスティ大阪阿倍野にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながらご出発のお手続きに関し、お客様のご期待に添える準備が出来ておらず申し訳ございません。お客様の貴重なご意見として承らせていただきます。次回お戻りの際には、更なる改善を行いお客様よりご好評いただけますよう努めさせていただきます。お客様に再びお会いできます日を心よりお待ち申し上げております。
ホテルトラスティ大阪阿倍野 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
天王寺の駅やアベノハルカスに近くて、とても便利です。
ただ、チェックアウトの際(7時40分過ぎ)、フロントに客が並んでおりました。カウンターは3箇所あるのですが、フロント係が2名しかおらず、いらいらしました。結局、予定していた大阪空港へのバスには少しの差で乗り遅れて、15分間待つ羽目になりました。
客の要望などに丁寧に対応されているのには、とても好感が持てるのですが、後ろに並んでいる急いでる客にとっては、困りものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただきまして誠にありがとう
ございます。
しかしながらご出発のお手続きに関し、
お客様のご期待に添える準備が出来ておらず
申し訳ございません。お客様の貴重なご意見
として承らせていただきます。
次回お戻りの際には、更なる改善を行い
お客様よりご好評いただけますよう努めさせて
いただきます。
お客様に再びお会いできます日を心より
お待ち申し上げております。