楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルトラスティ大阪阿倍野のクチコミ・お客さまの声
部屋1
チェックアウト時に領収書を発行してくれなかった。領収書は?と尋ねると「御入用ですか?」の返答普通いるでしょ!?こちらから言わなきゃ出さないシステムですか?ビジネスホテルでしょ??「お願いします」というと不機嫌そうな顔で「お名前でお出しいたしました。」はぁ??どういう意味ですか??ホテルの領収書は名前で出るのは普通ですからなんだかなー
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルトラスティ大阪阿倍野へご来館頂き、誠にありがとうございます。数ある中から当ホテルをお選び頂き大変光栄に存じます。しかしながら、チェックアウトの際はご不快の念をおかけし大変申し訳ございません。心より深くお詫び申し上げます。お客様からのご指摘はスタッフ一同で拝見致しました。またお忙しい中、貴重なご意見頂きましたこと、御礼申し上げます。ご指摘頂きましたとおり笑顔でおもてなしが出来ていないという事実はお恥ずかしい限りでございます。当ホテルのあるべき姿を見つめなおしリピート頂くお客様にも初めてのお客様にも、よりご満足いただける空間やサービスの提供に尽力して参る所存でございます。またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルトラスティ大阪阿倍野 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
チェックアウト時に領収書を発行してくれなかった。
領収書は?と尋ねると「御入用ですか?」の返答
普通いるでしょ!?
こちらから言わなきゃ出さないシステムですか?
ビジネスホテルでしょ??
「お願いします」というと不機嫌そうな顔で
「お名前でお出しいたしました。」
はぁ??どういう意味ですか??
ホテルの領収書は名前で出るのは普通ですから
なんだかなー
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルトラスティ大阪阿倍野へ
ご来館頂き、誠にありがとうございます。
数ある中から当ホテルをお選び頂き
大変光栄に存じます。
しかしながら、チェックアウトの際は
ご不快の念をおかけし大変申し訳ございません。
心より深くお詫び申し上げます。
お客様からのご指摘はスタッフ一同で拝見
致しました。またお忙しい中、貴重なご意見
頂きましたこと、御礼申し上げます。
ご指摘頂きましたとおり
笑顔でおもてなしが出来ていないという事実は
お恥ずかしい限りでございます。
当ホテルのあるべき姿を見つめなおし
リピート頂くお客様にも
初めてのお客様にも、よりご満足
いただける空間やサービスの提供に尽力して
参る所存でございます。
またのご来館、スタッフ一同心より
お待ち申し上げております。