楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルトラスティ大阪阿倍野 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルトラスティ大阪阿倍野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:2878件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.69
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.72
  • 食事4.28

部屋1

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2014-10-28 19:26:27

チェックアウト時に領収書を発行してくれなかった。
領収書は?と尋ねると「御入用ですか?」の返答
普通いるでしょ!?
こちらから言わなきゃ出さないシステムですか?
ビジネスホテルでしょ??

「お願いします」というと不機嫌そうな顔で
「お名前でお出しいたしました。」
はぁ??どういう意味ですか??
ホテルの領収書は名前で出るのは普通ですから

なんだかなー

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2014-10-28 21:52:18

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野へ
ご来館頂き、誠にありがとうございます。

数ある中から当ホテルをお選び頂き
大変光栄に存じます。

しかしながら、チェックアウトの際は
ご不快の念をおかけし大変申し訳ございません。
心より深くお詫び申し上げます。
お客様からのご指摘はスタッフ一同で拝見
致しました。またお忙しい中、貴重なご意見
頂きましたこと、御礼申し上げます。

ご指摘頂きましたとおり
笑顔でおもてなしが出来ていないという事実は
お恥ずかしい限りでございます。

当ホテルのあるべき姿を見つめなおし
リピート頂くお客様にも
初めてのお客様にも、よりご満足
いただける空間やサービスの提供に尽力して
参る所存でございます。

またのご来館、スタッフ一同心より
お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Value】朝食ブッフェ + レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【クイーンベッド幅160cm】スタンダードダブル:喫煙】