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ホテルトラスティ大阪阿倍野のクチコミ・お客さまの声
部屋4
度々、夫婦で利用させて頂いています。立地の便利さや 駐車場24時間代金、ホテルの新しさ等、気に入っています。ただ、宿泊させて頂く際 事前に電話にて備品を依頼させて頂くのですが、毎回、見事に 電話にて依頼をさせて頂きました備品は、宿泊当日に部屋に入ると、今まで 用意がされていない事ばかりでした。結局、宿泊当日に部屋に用意がされていない為に、フロントにその旨 連絡申し上げ、それから部屋に持参下さるといった経緯です。この様なやり取りの後は、情報が登録されるのか、次回からは用意がされてはいるのですが、なにせ、こちらから事前に電話をさせて頂いており、依頼を致しました備品につきましては、今まで、一度もきちんと用意をして頂いていた事がありません。案の定、今回もまた 宿泊の2日前に事前にこちらより御電話をさせて頂き、毛布2枚と、体を洗う使い捨てボディタオル(スポンジ)を 追加で依頼しておりました。が、宿泊当日 部屋には用意がされてはおらす、結局フロントに電話をし、(宿泊日の2日前に電話にて、フロントの「K田」という男性スタッフに依頼済みだという旨を申し上げ、)確認の上 持参して頂くという結果でした。備品を 事前に電話にて追加依頼の際には、毎回この様な二度手間で面倒で嫌な思いを致します。ホテルに到着してから依頼しても問題のない備品に関しては、当日でもよいのですが、数に限りがある備品等につきまして、事前に電話にて依頼をさせて頂いております。今回も、毛布の追加依頼があった為に連絡をさせて頂いておりました。いつになれば、この様な二度手間が改善されるのでしょう。その都度 非常に不快です。今回は、正月休暇で両親も一緒の大阪旅行でした。当然 両親の部屋にも、電話にて追加依頼をした備品は用意されてはおらず、折角 初めてホテルを利用する両親に問題無く 気持ち良く宿泊して貰いたかったのですが、その様にはいかず、手間が掛かり面倒でした。結局、当日 毛布を2部屋分 持参頂く事に。又、体を洗う使い捨てボディタオルで無く、体を拭くタオルが届きました。
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この度は数あるホテルからホテルトラスティ大阪阿倍野をお選びいただき、誠にありがとうございます。しかしながら、この度はお客様に快適にお過ごしいただける空間をご準備出来ておらず誠に申し訳ございません。今回、ご丁寧にお電話をいただきご要望をお伺いしておったにも関わらず、ご準備出来ていないという現状が誠にお恥ずかしい限りでございます。お客様に快適にお過ごしいただく事が私どもの使命でございます。お客様にご迷惑をおかけしてしまった原因を考え、改善に向けスタッフ全員で取り組み、日々精進して参ります。誠に勝手ではございますがお客様にまたホテルトラスティ大阪阿倍野にお戻りいただけます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
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部屋4
投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
度々、夫婦で利用させて頂いています。
立地の便利さや 駐車場24時間代金、
ホテルの新しさ等、気に入っています。
ただ、宿泊させて頂く際 事前に電話
にて備品を依頼させて頂くのですが、
毎回、見事に 電話にて依頼をさせて
頂きました備品は、宿泊当日に部屋に
入ると、今まで 用意がされていない
事ばかりでした。
結局、宿泊当日に部屋に用意がされて
いない為に、フロントにその旨 連絡
申し上げ、それから部屋に持参下さる
といった経緯です。
この様なやり取りの後は、情報が登録
されるのか、次回からは用意がされて
はいるのですが、なにせ、こちらから
事前に電話をさせて頂いており、依頼
を致しました備品につきましては、今
まで、一度もきちんと用意をして頂い
ていた事がありません。
案の定、今回もまた 宿泊の2日前に
事前にこちらより御電話をさせて頂き、
毛布2枚と、体を洗う使い捨てボディ
タオル(スポンジ)を 追加で依頼して
おりました。が、宿泊当日 部屋には
用意がされてはおらす、結局フロント
に電話をし、(宿泊日の2日前に電話
にて、フロントの「K田」という男性
スタッフに依頼済みだという旨を申
し上げ、)確認の上 持参して頂くと
いう結果でした。
備品を 事前に電話にて追加依頼の際
には、毎回この様な二度手間で面倒で
嫌な思いを致します。
ホテルに到着してから依頼しても問題
のない備品に関しては、当日でもよい
のですが、数に限りがある備品等に
つきまして、事前に電話にて依頼を
させて頂いております。
今回も、毛布の追加依頼があった為に
連絡をさせて頂いておりました。
いつになれば、この様な二度手間が
改善されるのでしょう。
その都度 非常に不快です。
今回は、正月休暇で両親も一緒の大阪
旅行でした。
当然 両親の部屋にも、電話にて追加
依頼をした備品は用意されてはおらず、
折角 初めてホテルを利用する両親に
問題無く 気持ち良く宿泊して貰いた
かったのですが、その様にはいかず、
手間が掛かり面倒でした。
結局、当日 毛布を2部屋分 持参頂く
事に。
又、体を洗う使い捨てボディタオルで
無く、体を拭くタオルが届きました。
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この度は数あるホテルから
ホテルトラスティ大阪阿倍野を
お選びいただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、この度はお客様に快適に
お過ごしいただける空間をご準備出来ておらず
誠に申し訳ございません。
今回、ご丁寧にお電話をいただき
ご要望をお伺いしておったにも
関わらず、ご準備出来ていないという
現状が誠にお恥ずかしい限りでございます。
お客様に快適にお過ごしいただく事が
私どもの使命でございます。
お客様にご迷惑をおかけしてしまった
原因を考え、改善に向けスタッフ全員で
取り組み、日々精進して参ります。
誠に勝手ではございますが
お客様にまたホテルトラスティ大阪阿倍野に
お戻りいただけます日をスタッフ一同心より
お待ち申し上げております。