楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルトラスティ大阪阿倍野 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルトラスティ大阪阿倍野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:2878件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.69
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.70
  • 食事4.27

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2015-02-20 19:25:04

チェックイン時より、笑顔の素敵な女性
スタッフさんの応対に、非常にホッと
させて頂きました。

前回利用時には、加湿器が故障し直ぐに
交換の対応をして頂いたのですが、今回
は、ドライヤーに不具合があり また交換
の対応をして頂きました。

丁度 備品に不具合が出るタイミング
(年数)なのでしょうか・・。

今回、非常に残念だったのは 前回宿泊の
際にも、レビューにて記載させて頂いて
いたのですが、相変わらずと言いますか
今回は、前回以上に 朝から 清掃の方の
音が非常に激しく、これには流石に参り
ました。

前回同様、ドアには『就寝中です』の
札をしているのにも関わらず、清掃の
音は愚か、ドアを何度も何度も開閉する
激しい音。(ドアが閉まりきらない為の
ロック?をしている状態で開閉している
為に、非常に激しい音がし 部屋が揺れる)

更には「そこ掃除済んでる~」だの、
何だのと、大きな声で 廊下で叫ぶ声。

叫ぶ様な声なので、近い距離では無く
離れた距離で、廊下で大きな声を出して
いる状態の様。

又、非常に激しい音がするので 何かと
思えば、朝8時50分頃には 9時からの
準備なのでしょうか、廊下中に清掃の
道具類を出し 用意する音が響き渡り、
そして それらを非常階段から用意する
のか、非常階段の扉を何度も開閉する
音も、激しい有り様。

残念を通り越して呆れてしまいました。

フロントの方々の接客態度と相反する
清掃の方の態度に、何とかならないもの
かと切に思います。

直にクレームを申し上げたり一度もして
はおりません。
その為に、我慢にも限界があります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年02月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2015-02-21 14:40:13


いつも数あるホテルの中から
ホテルトラスティ大阪阿倍野へ
ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

お客様には、フロントスタッフへの
お褒めの言葉を賜り、大変嬉しく存じます。

しかしながら、この度のご宿泊時にも
前回に続き、備品の不具合があり
大変、申し訳なく存じます。

備品に関しましては
順次、メンテナンスを行って参ります。

また、客室係の作業音につきましては
前回同様にご指摘を頂きまして
改善が出来ておらず、恥ずかしく存じます。
当ホテル全体で
早急に、ご意見を共有をし
再度、教育に努めて参ります。

誠に、勝手でがございますが
もう1度、挽回のチャンスを頂ければと存じます。
次回、お戻りの際には
この度以上に、ごゆっくりお寛ぎいただけます様
改善に努めてまいります。

次回、お客様のお戻りを
スタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Drive Stay】駐車場付プラン:レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【ダブルベッド幅140cm】ABENOレギュラーダブル:禁煙】