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ホテルトラスティ大阪阿倍野のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
チェックイン時より、笑顔の素敵な女性スタッフさんの応対に、非常にホッとさせて頂きました。前回利用時には、加湿器が故障し直ぐに交換の対応をして頂いたのですが、今回は、ドライヤーに不具合があり また交換の対応をして頂きました。丁度 備品に不具合が出るタイミング(年数)なのでしょうか・・。今回、非常に残念だったのは 前回宿泊の際にも、レビューにて記載させて頂いていたのですが、相変わらずと言いますか今回は、前回以上に 朝から 清掃の方の音が非常に激しく、これには流石に参りました。前回同様、ドアには『就寝中です』の札をしているのにも関わらず、清掃の音は愚か、ドアを何度も何度も開閉する激しい音。(ドアが閉まりきらない為のロック?をしている状態で開閉している為に、非常に激しい音がし 部屋が揺れる) 更には「そこ掃除済んでる~」だの、何だのと、大きな声で 廊下で叫ぶ声。叫ぶ様な声なので、近い距離では無く離れた距離で、廊下で大きな声を出している状態の様。又、非常に激しい音がするので 何かと思えば、朝8時50分頃には 9時からの準備なのでしょうか、廊下中に清掃の道具類を出し 用意する音が響き渡り、そして それらを非常階段から用意するのか、非常階段の扉を何度も開閉する音も、激しい有り様。残念を通り越して呆れてしまいました。フロントの方々の接客態度と相反する清掃の方の態度に、何とかならないものかと切に思います。直にクレームを申し上げたり一度もしてはおりません。その為に、我慢にも限界があります。
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いつも数あるホテルの中からホテルトラスティ大阪阿倍野へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。お客様には、フロントスタッフへのお褒めの言葉を賜り、大変嬉しく存じます。しかしながら、この度のご宿泊時にも前回に続き、備品の不具合があり大変、申し訳なく存じます。備品に関しましては順次、メンテナンスを行って参ります。また、客室係の作業音につきましては前回同様にご指摘を頂きまして改善が出来ておらず、恥ずかしく存じます。当ホテル全体で早急に、ご意見を共有をし再度、教育に努めて参ります。誠に、勝手でがございますがもう1度、挽回のチャンスを頂ければと存じます。次回、お戻りの際にはこの度以上に、ごゆっくりお寛ぎいただけます様改善に努めてまいります。次回、お客様のお戻りをスタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。
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投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
チェックイン時より、笑顔の素敵な女性
スタッフさんの応対に、非常にホッと
させて頂きました。
前回利用時には、加湿器が故障し直ぐに
交換の対応をして頂いたのですが、今回
は、ドライヤーに不具合があり また交換
の対応をして頂きました。
丁度 備品に不具合が出るタイミング
(年数)なのでしょうか・・。
今回、非常に残念だったのは 前回宿泊の
際にも、レビューにて記載させて頂いて
いたのですが、相変わらずと言いますか
今回は、前回以上に 朝から 清掃の方の
音が非常に激しく、これには流石に参り
ました。
前回同様、ドアには『就寝中です』の
札をしているのにも関わらず、清掃の
音は愚か、ドアを何度も何度も開閉する
激しい音。(ドアが閉まりきらない為の
ロック?をしている状態で開閉している
為に、非常に激しい音がし 部屋が揺れる)
更には「そこ掃除済んでる~」だの、
何だのと、大きな声で 廊下で叫ぶ声。
叫ぶ様な声なので、近い距離では無く
離れた距離で、廊下で大きな声を出して
いる状態の様。
又、非常に激しい音がするので 何かと
思えば、朝8時50分頃には 9時からの
準備なのでしょうか、廊下中に清掃の
道具類を出し 用意する音が響き渡り、
そして それらを非常階段から用意する
のか、非常階段の扉を何度も開閉する
音も、激しい有り様。
残念を通り越して呆れてしまいました。
フロントの方々の接客態度と相反する
清掃の方の態度に、何とかならないもの
かと切に思います。
直にクレームを申し上げたり一度もして
はおりません。
その為に、我慢にも限界があります。
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いつも数あるホテルの中から
ホテルトラスティ大阪阿倍野へ
ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様には、フロントスタッフへの
お褒めの言葉を賜り、大変嬉しく存じます。
しかしながら、この度のご宿泊時にも
前回に続き、備品の不具合があり
大変、申し訳なく存じます。
備品に関しましては
順次、メンテナンスを行って参ります。
また、客室係の作業音につきましては
前回同様にご指摘を頂きまして
改善が出来ておらず、恥ずかしく存じます。
当ホテル全体で
早急に、ご意見を共有をし
再度、教育に努めて参ります。
誠に、勝手でがございますが
もう1度、挽回のチャンスを頂ければと存じます。
次回、お戻りの際には
この度以上に、ごゆっくりお寛ぎいただけます様
改善に努めてまいります。
次回、お客様のお戻りを
スタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。