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ホテルトラスティ大阪阿倍野のクチコミ・お客さまの声
立地3
禁煙の部屋なのに、タバコのニオイがする。通気構からか、ひとつ上の喫煙階からのニオイがもれてしまっているのではないか?コンシュアージュにクレームしたところ、空気清浄機を部屋に持ってきた。本人は鼻が詰まっているので、ニオイはわからないとのこと。フロントキャプテンが来たがニオイは感知できないとのこと。通気口のフィルターは、確かに汚れていますとのこと。ただ頭を下げられても、何の解決ににもならない。楽しみにしていた朝食ビュッフェ、味に撃沈。こんなに種類はいらないので、オイシイものが食べたい。いまどこでも積極的に取り入れている地野菜など心が感じられるものがなかった。量で勝負は、かえってさびしい。レストランの導線がめちゃくちゃで、トレーを持った人が正面衝突しかねない。場内を不規則にうろうろするホテルスタッフがまたそれを邪魔する。私が飲み物を注ごうとする、その目の前をさえぎって、ほかの客のコーヒーシュガーを取る有様!何事?ここはどこ?ホテルだよね~~~?正直、大阪ってだめだなって思った。これじゃ、橋本さんがいくらがんばっても日本の中心にはなれんよ!現在、値段交渉中。
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この度は、ホテルトラスティ大阪阿倍野にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、お客様には数あるホテルから当ホテルをお選びいただいたにも関わらずお部屋・レストランにおいてご不快な思いを与えてしまったこと心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。ご案内させていただいた禁煙ルームにて煙草の臭いが感じられるということは本来あってはならないことでございます。早急に原因を追究し、全禁煙ルームで同様なことが起こらないよう対応中でございます。朝食のビュッフェに関しましても、楽しみにしていただいていたにも関わらず、ご指摘いただきましたスタッフの対応等配慮に欠けたサービスとなってしまい重ねてお詫び申し上げます。スタッフの対応また朝食ビュッフェのメニュー・導線に関しましてはこの度賜りましたお声を深く受け止め、スタッフ全員で改善案を検討してまいります。この度は、ご不快な念をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。頂きました貴重なご意見を基にスタッフ一同改善・向上に努めてまいります。
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ホテルトラスティ大阪阿倍野(大阪府)
1.0
投稿日:2015-04-18 09:41:50
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立地3
タバコ大嫌いっこさんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
禁煙の部屋なのに、タバコのニオイがする。通気構からか、ひとつ上の喫煙階からのニオイがもれてしまっているのではないか?
コンシュアージュにクレームしたところ、空気清浄機を部屋に持ってきた。本人は鼻が詰まっているので、ニオイはわからないとのこと。
フロントキャプテンが来たがニオイは感知できないとのこと。通気口のフィルターは、確かに汚れていますとのこと。
ただ頭を下げられても、何の解決ににもならない。
楽しみにしていた朝食ビュッフェ、味に撃沈。こんなに種類はいらないので、オイシイものが食べたい。いまどこでも積極的に取り入れている地野菜など心が感じられるものがなかった。量で勝負は、かえってさびしい。レストランの導線がめちゃくちゃで、トレーを持った人が正面衝突しかねない。場内を不規則にうろうろするホテルスタッフがまたそれを邪魔する。私が飲み物を注ごうとする、その目の前をさえぎって、ほかの客のコーヒーシュガーを取る有様!何事?ここはどこ?ホテルだよね~~~?
正直、大阪ってだめだなって思った。これじゃ、橋本さんがいくらがんばっても日本の中心にはなれんよ!
現在、値段交渉中。
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この度は、ホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様には
数あるホテルから当ホテルを
お選びいただいたにも関わらず
お部屋・レストランにおいてご不快な思いを
与えてしまったこと心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。
ご案内させていただいた禁煙ルームにて
煙草の臭いが感じられるということは
本来あってはならないことでございます。
早急に原因を追究し、全禁煙ルームで
同様なことが起こらないよう
対応中でございます。
朝食のビュッフェに関しましても、
楽しみにしていただいていたにも関わらず、
ご指摘いただきましたスタッフの対応等
配慮に欠けたサービスとなってしまい
重ねてお詫び申し上げます。
スタッフの対応また朝食ビュッフェの
メニュー・導線に関しましては
この度賜りましたお声を深く受け止め、
スタッフ全員で改善案を
検討してまいります。
この度は、ご不快な念をお掛けし、
誠に申し訳ございませんでした。
頂きました貴重なご意見を基に
スタッフ一同改善・向上に努めてまいります。