楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルトラスティ大阪阿倍野のクチコミ・お客さまの声
立地5
家族で宿泊しました。添い寝の幼児にはアメニティがついてるプランでしたが、部屋には何にもありませんでした。前日に確認の為に電話した際にも、幼児にはアメニティがついてるプランで予約されておりますので、と言われたのですが、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルトラスティ大阪阿倍野にご来館いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、お客様よりご要望いただいておった手配物がご準備できておらずご不快の念をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。事前にお電話でもご確認いただいておったにも関わらず、ご準備できていないというミスは本来あってはならない事と、一同深く反省しております。お客様にお寛ぎいただくための空間やサービスを提供する立場として、今一度あるべき姿勢を見つめなおし、改善に努めて参ります。誠に勝手ではございますが、お客様にふたたびご利用いただける際には、快適にお過ごしいただく事をお約束させていただきたく存じます。またのご来館を一同お待ち申し上げております。
ホテルトラスティ大阪阿倍野 クチコミ一覧へ
ホテルトラスティ大阪阿倍野(大阪府)
2.0
投稿日:2015-05-04 21:06:43
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
kyshoさんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
家族で宿泊しました。
添い寝の幼児にはアメニティがついてるプランでしたが、部屋には何にもありませんでした。前日に確認の為に電話した際にも、幼児にはアメニティがついてるプランで予約されておりますので、と言われたのですが、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご来館いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様よりご要望いただいて
おった手配物がご準備できておらず
ご不快の念をお掛けしましたこと、
心よりお詫び申し上げます。
事前にお電話でもご確認いただいておった
にも関わらず、ご準備できていないという
ミスは本来あってはならない事と、
一同深く反省しております。
お客様にお寛ぎいただくための空間や
サービスを提供する立場として、
今一度あるべき姿勢を見つめなおし、
改善に努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、
お客様にふたたびご利用いただける際には、
快適にお過ごしいただく事をお約束
させていただきたく存じます。
またのご来館を一同お待ち申し上げております。