楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルトラスティ大阪阿倍野 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルトラスティ大阪阿倍野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:2864件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.71
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.70
  • 食事4.27

総合3

あがちゃん1117さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

あがちゃん1117さん [40代/男性] 2015-07-14 20:44:14

入り口が分かりにくくデザイン重視?で利便性無視、フロントの方はアットホームで我が家に帰った感があった、部屋は機能的だがやはりデザイン重視感が・・・(ズボンプレッサーがベッドの下にあったりと言われないとわかりません!)、スリッパがなくフロントの方に言って用意していただいたがそういう点検はされないの?
朝食会場は狭く他の方とぶつかり落としそうになるなど配置をもう少し考えられてはいかがでしょうか?食事の種類が少なく和・洋食にするのでなく洋食なら洋食に、和食なら和食にと特化するのも一考ではないでしょうか?正直眼下に見えた吉・家のほうがおいしいのでは?と思いました(本当に朝食阿倍野№1を目指しているの?という内容でした)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2015-07-20 18:36:11

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野にご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。

しかしながら、ホテルの入口が分かりづらいために、お客様にはご足労とご不便をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

現状楽天トラベル上にも簡単な案内図を
記載いたしてはおりますが
今後検討を重ね、看板の設置や
案内の改善など取り組んでまいります。

また、お部屋のスリッパが無く、ご不便おかけし、誠に申し訳ございません。
日々、点検は行っておりますが、点検でも
漏れておったのが原因でございます。
今後このような事のない様、各担当者と
連携し、点検強化に励んでまいります。

朝食に関しましても、お客様の満足いく内容
ではなく、ご不満の念を抱かしてしまい、
誠に残念でございます。
今回お客様より頂いた客室、朝食に関しての
ご意見を真摯に受け止め、貴重なご意見として
参考にさせていただきます。



お客様には、次回お戻りの際にも
ごゆっくりお寛ぎ頂きたく存じますので
何か私どもでお役に立てることやこの他
お気づきに点がございましたら
お気軽にお聞かせ下さいませ。

お客様にまたお会いできます日を
スタッフ一同楽しみにしております 。

お客様にまたお会いできます日を
スタッフ一同楽しみにしております 。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Value】朝食ブッフェ + レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【クイーンベッド幅160cm】スタンダードダブル:禁煙】
あがちゃん1117さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ