楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルトラスティ大阪阿倍野のクチコミ・お客さまの声
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
個人で宿泊する場合と会社で宿泊する場合があり、明細名と領収書名が違っておりました。明細書の名前変更をお願いしましたが受け付けてもらえず、対応された方も不機嫌でした。できない事の理解はしてますが伝え方が悪いと非常に不愉快になります。次回からは泊まらないホテルの1つになりました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルトラスティ大阪阿倍野へご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながらお客様にはフロントスタッフの対応をはじめご領収書名・ごと明細名さまざまな点に関しご迷惑及びご不快の念をおかけしスタッフ一同心より申し訳なく存じます。この度賜りましたお声を深く受け止め気を引き締め業務に当たりたいと存じます。お客様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております
ホテルトラスティ大阪阿倍野 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
個人で宿泊する場合と会社で宿泊する場合があり、明細名と領収書名が違っておりました。明細書の名前変更をお願いしましたが受け付けてもらえず、対応された方も不機嫌でした。できない事の理解はしてますが伝え方が悪いと非常に不愉快になります。次回からは泊まらないホテルの1つになりました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルトラスティ大阪阿倍野へ
ご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながらお客様には
フロントスタッフの対応をはじめ
ご領収書名・ごと明細名さまざまな点に関し
ご迷惑及びご不快の念をおかけし
スタッフ一同心より申し訳なく存じます。
この度賜りましたお声を深く受け止め
気を引き締め業務に当たりたいと存じます。
お客様のまたのお帰りを
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております