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ホテルトラスティ大阪阿倍野のクチコミ・お客さまの声
部屋3
今回は チェックイン時刻が23時頃と遅くなり、滞在時間が短くなる為1番狭い部屋を予約していました。シングルで利用が多い部屋を、二人での利用だったせいか、まず 枕が一人分しかありませんでした。が、遅い時刻だったのもあり 持って来て頂くのも悪いと思い、連絡しませんでした。また、タオルを使用する際 フェイスタオルを開くと、一番奥(鏡側)に掛かっていたタオルの内側に、水玉模様にカビが沢山生えていて、これには非常に気持ちが悪くビックリしました。このタオルに気付いたのは、翌朝10時頃だった為、清掃の方が 他の部屋で掃除を始めていらしたので、自らタオルを貰いに行きました。その際、タオルのカビの件は何も言わずにただ使用はせず、浴室に(使用済みとして)置いて帰った次第です。ビジネスでシングル使用される男性の方が多い部屋の為?なのか、フェイスタオルを使用されない方が多く、バスタオルのみの使用で、未使用のフェイスタオルはそのままに、ずっと放置してあったのではと感じます。 如何でしょうか。バスタオルも、使用の際に開くと 未使用であるのにも関わらず 中に長い髪の毛(他人の物)が付いていました。こちらも気持ちが悪く、使用はせず タオルを貰いに行った際、一緒にバスタオルも頂きました。この件も何も言わず、浴室に黙って(使用済として)置いて帰っています。他にも、いつも宿泊の際 部屋に用意をして下さっている追加備品の内、ヘアアイロンやティッシュ, 綿棒等がありませんでした。又、今回も朝10時頃には 隣の部屋の清掃が始まり、かなりの騒音でビックリさせられ、ゴールド会員の特典で 常時13時のチェックアウトというものを利用していますが、今回も、ゆっくり過ごす事や 休む事が出来ませんでした。前回の宿泊の際にも、レビューの記載をしてはいなかったのですが、前回利用の5階の部屋(番号は忘れました)でも、ハンガーが1点壊れた物が置いてありました。木の部分の、服を掛ける箇所が抜ける物でした。それから、浴室の物干しロープが出せず壊れていて、不便でした。
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いつもホテルトラスティ大阪阿倍野をご宿泊いただき誠にありがとうございます。私どもの使命はお客様にごゆっくりお寛ぎいただけます空間をご提供する事であるにも関わらず、今回のご滞在ではその使命果たせずご不快の念をお掛けしてしまい心からお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。浴室のタオルにつきましてはお掃除の際に毎回交換を行っております。今一度、清掃担当、リネン業者と連携を取り、原因の究明に努めて参ります。またお部屋の不備に関しましても大至急改善に向け取り組みをスタッフ全体で考え実施して参ります。今回ご迷惑をお掛けしておる状況であり誠に勝手なお願いではございますが何卒挽回の機会をお与えいただき当ホテルへお戻りいただけましたら至極幸いでございます。お客様のまたのお戻りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
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部屋3
投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
今回は チェックイン時刻が23時頃と遅く
なり、滞在時間が短くなる為1番狭い部屋
を予約していました。
シングルで利用が多い部屋を、二人での
利用だったせいか、まず 枕が一人分しか
ありませんでした。
が、遅い時刻だったのもあり 持って来て
頂くのも悪いと思い、連絡しませんでした。
また、タオルを使用する際 フェイスタオル
を開くと、一番奥(鏡側)に掛かっていた
タオルの内側に、水玉模様にカビが沢山
生えていて、これには非常に気持ちが悪く
ビックリしました。
このタオルに気付いたのは、翌朝10時頃
だった為、清掃の方が 他の部屋で掃除を
始めていらしたので、自らタオルを貰いに
行きました。
その際、タオルのカビの件は何も言わずに
ただ使用はせず、浴室に(使用済みとして)
置いて帰った次第です。
ビジネスでシングル使用される男性の方が
多い部屋の為?なのか、フェイスタオルを
使用されない方が多く、バスタオルのみの
使用で、未使用のフェイスタオルはそのまま
に、ずっと放置してあったのではと感じます。
如何でしょうか。
バスタオルも、使用の際に開くと 未使用で
あるのにも関わらず 中に長い髪の毛(他人
の物)が付いていました。
こちらも気持ちが悪く、使用はせず タオル
を貰いに行った際、一緒にバスタオルも頂き
ました。
この件も何も言わず、浴室に黙って(使用済
として)置いて帰っています。
他にも、いつも宿泊の際 部屋に用意をして
下さっている追加備品の内、ヘアアイロンや
ティッシュ, 綿棒等がありませんでした。
又、今回も朝10時頃には 隣の部屋の清掃
が始まり、かなりの騒音でビックリさせられ、
ゴールド会員の特典で 常時13時のチェック
アウトというものを利用していますが、今回
も、ゆっくり過ごす事や 休む事が出来ません
でした。
前回の宿泊の際にも、レビューの記載をしては
いなかったのですが、前回利用の5階の部屋
(番号は忘れました)でも、ハンガーが1点
壊れた物が置いてありました。
木の部分の、服を掛ける箇所が抜ける物でした。
それから、浴室の物干しロープが出せず壊れて
いて、不便でした。
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いつもホテルトラスティ大阪阿倍野を
ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
私どもの使命はお客様にごゆっくりお寛ぎ
いただけます空間をご提供する事であるにも
関わらず、今回のご滞在ではその使命果たせず
ご不快の念をお掛けしてしまい心からお詫び
申し上げます。大変申し訳ございません。
浴室のタオルにつきましてはお掃除の際に
毎回交換を行っております。
今一度、清掃担当、リネン業者と連携を
取り、原因の究明に努めて参ります。
またお部屋の不備に関しましても大至急
改善に向け取り組みをスタッフ全体で考え
実施して参ります。
今回ご迷惑をお掛けしておる状況であり
誠に勝手なお願いではございますが
何卒挽回の機会をお与えいただき
当ホテルへお戻りいただけましたら
至極幸いでございます。
お客様のまたのお戻りをスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。