楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルトラスティ大阪阿倍野 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルトラスティ大阪阿倍野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:2871件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.70
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.71
  • 食事4.26

部屋3

みそ3272さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

みそ3272さん [30代/男性] 2016-01-18 22:39:17

冷蔵庫には、コーヒーやビールなど置いてありますが有料。受付でひと言言って欲しいですね。トラブルのもと。
朝食バイキングは、品数少なく寂しい上に混雑で渋滞。配置が変です。他の客で店員に文句言ってる人もいました。取りたいオカズの場所場所に、皿がないしトロロは解凍足りなく氷混じってました。店員は多いが、動きが悪く、笑顔じゃないのが不快感。部屋は並、場所代で高いだけのホテルです。同レベルなら経験上6000円程度の部屋。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2016-01-23 17:48:13

この度は、ホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、今回のご滞在におきまして、
こちらから十分なご案内ができておらず、
誠に申し訳ございません。
また、朝食に関しましても、日曜の朝という
こともあり、たくさんのお客様にご利用
頂いており、お時間によってはお客様を
かなりお待たせしてしまったこと、また
配置や導線、スタッフの接客全てにおきまして、
お客様にご不快な思いをさせてしまい、
心よりお詫び申し上げます。
今回お客様より頂きましたお言葉を、
真摯に受け止め、スタッフ全員で共有し、
改善に努めてまいります。

万が一、次回も当ホテルにご宿泊頂ける
チャンスを頂けました場合には、
快適にお過ごしいただけましたら
幸いでございます。

お客様のまたのお帰りを、スタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Value】スーペリアシングル:レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【ベッド幅130cm《17平米》】セミダブル:喫煙】