楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルトラスティ大阪阿倍野のクチコミ・お客さまの声
総合4
フロントの待ち時間がいつも長いです。掃除して頂いたばかりのバスタブに髪の毛がありました。従業員は感じ良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルトラスティ大阪阿倍野にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、フロントの混雑などにより、お客様を長らくお待たせしてしまい、心よりお詫び申し上げます。お客様をお待たせしてしまう時間を少しでも緩和できるよう、改善に取り組んで参ります。また、ご案内したお部屋のバスタブに髪の毛が残っており、大変不快な思いをさせてしまったことと存じます。今後この様なことのないよう、清掃担当責任者と共有し、徹底いたします。数々のご不便、ご不快な思いをさせてしまったにも関わらず、スタッフに関してお褒めのお言葉を頂き、誠に恐縮でございます。お客様にまたお戻りいただける際にはぜひとも快適にお過ごしいただきたく存じますので、ご要望等お気軽にお聞かせくださいませ。お客様の次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルトラスティ大阪阿倍野 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
フロントの待ち時間がいつも長いです。掃除して頂いたばかりのバスタブに髪の毛がありました。
従業員は感じ良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、フロントの混雑などにより、
お客様を長らくお待たせしてしまい、
心よりお詫び申し上げます。
お客様をお待たせしてしまう時間を少しでも
緩和できるよう、改善に取り組んで参ります。
また、ご案内したお部屋のバスタブに髪の毛が
残っており、大変不快な思いをさせてしまった
ことと存じます。
今後この様なことのないよう、清掃担当責任者
と共有し、徹底いたします。
数々のご不便、ご不快な思いをさせてしまった
にも関わらず、スタッフに関してお褒めの
お言葉を頂き、誠に恐縮でございます。
お客様にまたお戻りいただける際には
ぜひとも快適にお過ごしいただきたく
存じますので、ご要望等お気軽に
お聞かせくださいませ。
お客様の次回のお越しをスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。