楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルトラスティ大阪阿倍野 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルトラスティ大阪阿倍野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:2873件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.70
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.72
  • 食事4.28

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2016-01-28 18:44:42

駅からも近く、地下街を通りフロントまで行けるので、雨天でも安心です。
ホテル内も静かで、ぐっすり眠ることができます。チエックインもチェックアウトもスムースでした。一つだけ、外出から午後11時前に戻った際、フロントに電話対応中の女性スタッフしか居らず、電話に神経を使っており、戻って来た私には視線を向ける事も無く、暫くしてからフロントの横から男性スタッフが突然現れて、何事も無かったように対応されました。女性スタッフは、まだ電話対応していました。お客様からの電話応対も大事ですが、フロントの前で立って待っている客にも気付く事と、目の前の客への臨機応変な対応をお願いします。他は全て完璧でした。また、利用したいとおもいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2016-02-06 16:05:22

この度は、ホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿頂き心より御礼申し上げます。

しかしながら今回外出よりお戻り時、女性スタッフの行動でご不便、迷惑おかけした事、大変申し訳なく存じます。
お客様のご意見を重く受け止め、今後このような事がないよう、すべてのお客様に快適にお過ごしいただけるよう周囲に注意を払ってお客様をお迎えするよう改善に取り組んで参りたいと思います。

お客様には次回お帰りいただく際には
快適にお過ごしいただきたく存じますので、
この他にも何かお気づきの点や私どもで
お役に立てることがございましたら
お気軽にお聞かせ下さいませ。

お客様のお帰りをスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Value】朝食ブッフェ + レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル:禁煙】