楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルトラスティ大阪阿倍野 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルトラスティ大阪阿倍野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:2864件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.71
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.70
  • 食事4.27

総合2

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2016-02-18 16:57:41

まず、ホテルの場所が解り難いです。一旦たどり着くと
解ります。部屋は普通でした。朝食は、配置が悪くスープはこぼさないで注ぐのは
不可能と思います。マグカップに対してスープを入れるお玉が大きすぎでお膳を置く場所も無いです。あと、フロントの対応は最悪です。子供がトイレの場所を聞いてるのに
ずーっと無視です。ここまで嫌な思いをしたホテルはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2016-02-23 10:27:04

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき誠にありがとうございます。

しかしながらお客様には当ホテル入口に関し
ご不便をお掛けし申し訳ございません。

現状楽天トラベル上では
「施設紹介」におきまして
「TRUSTYへのアクセス」という項目にて
道案内をご紹介いたしておりますが
より皆様がスムーズにお越しいただけるよう
検討を重ねてまいります。

しかしながら朝食に関し皆様には
ご迷惑をお掛けしており心より申し訳なく
存じます。いただいたご意見を参考にさせて
いただき代替案の提案など
改善に向け取り組んでまいります。

また今回お子様の勇気を出してご質問
いただいたお言葉に対し、真摯にお答えする
ことができておらずお恥ずかしい限りで
ございます。

お客様からいただいた貴重なご意見を
無駄にすることの無いよう、全スタッフで
共有させていただき今後の再発防止に努め
させていただきます。

誠に勝手かとは存じますが、
天王寺や近隣にお越しいただき
再度当ホテルをお選びいただける際は
是非とも挽回チャンスをいただきたい
所存でございます。

お客様にまたお会いできます日を
スタッフ一同心よりお待ち申し上げて
おります 。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Value】朝食ブッフェ + レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【Wide Unit】スタンダードダブル:喫煙】