楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルトラスティ大阪阿倍野のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
まず、ホテルの場所が解り難いです。一旦たどり着くと解ります。部屋は普通でした。朝食は、配置が悪くスープはこぼさないで注ぐのは不可能と思います。マグカップに対してスープを入れるお玉が大きすぎでお膳を置く場所も無いです。あと、フロントの対応は最悪です。子供がトイレの場所を聞いてるのにずーっと無視です。ここまで嫌な思いをしたホテルはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルトラスティ大阪阿倍野にご宿泊いただき誠にありがとうございます。しかしながらお客様には当ホテル入口に関しご不便をお掛けし申し訳ございません。現状楽天トラベル上では「施設紹介」におきまして「TRUSTYへのアクセス」という項目にて道案内をご紹介いたしておりますがより皆様がスムーズにお越しいただけるよう検討を重ねてまいります。しかしながら朝食に関し皆様にはご迷惑をお掛けしており心より申し訳なく存じます。いただいたご意見を参考にさせていただき代替案の提案など改善に向け取り組んでまいります。また今回お子様の勇気を出してご質問いただいたお言葉に対し、真摯にお答えすることができておらずお恥ずかしい限りでございます。お客様からいただいた貴重なご意見を無駄にすることの無いよう、全スタッフで共有させていただき今後の再発防止に努めさせていただきます。誠に勝手かとは存じますが、天王寺や近隣にお越しいただき再度当ホテルをお選びいただける際は是非とも挽回チャンスをいただきたい所存でございます。お客様にまたお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております 。
ホテルトラスティ大阪阿倍野 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
まず、ホテルの場所が解り難いです。一旦たどり着くと
解ります。部屋は普通でした。朝食は、配置が悪くスープはこぼさないで注ぐのは
不可能と思います。マグカップに対してスープを入れるお玉が大きすぎでお膳を置く場所も無いです。あと、フロントの対応は最悪です。子供がトイレの場所を聞いてるのに
ずーっと無視です。ここまで嫌な思いをしたホテルはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながらお客様には当ホテル入口に関し
ご不便をお掛けし申し訳ございません。
現状楽天トラベル上では
「施設紹介」におきまして
「TRUSTYへのアクセス」という項目にて
道案内をご紹介いたしておりますが
より皆様がスムーズにお越しいただけるよう
検討を重ねてまいります。
しかしながら朝食に関し皆様には
ご迷惑をお掛けしており心より申し訳なく
存じます。いただいたご意見を参考にさせて
いただき代替案の提案など
改善に向け取り組んでまいります。
また今回お子様の勇気を出してご質問
いただいたお言葉に対し、真摯にお答えする
ことができておらずお恥ずかしい限りで
ございます。
お客様からいただいた貴重なご意見を
無駄にすることの無いよう、全スタッフで
共有させていただき今後の再発防止に努め
させていただきます。
誠に勝手かとは存じますが、
天王寺や近隣にお越しいただき
再度当ホテルをお選びいただける際は
是非とも挽回チャンスをいただきたい
所存でございます。
お客様にまたお会いできます日を
スタッフ一同心よりお待ち申し上げて
おります 。