楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルトラスティ大阪阿倍野のクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックアウトの際、宅急便をフロントで依頼しました。伝票を切り離した後で日時指定の訂正を依頼したこちらも悪かったのですが、フロントの方は私の控え伝票のみをその場で修正し、元伝票を修正してくださらなかったようで、結局、希望の時間には届かず必要なものが取り出せませんでした。問い合わせたヤマト運輸からは、「伝票にこの時間(私の指定時間とは異なる)が指定されていますので」ということで謝罪の言葉も一切なく、フロントの方がきちんと元伝票も確認してくださればこんなに後味が悪くなかったのにと、嫌な思い出ができてしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルトラスティ大阪阿倍野にご来館いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、ご利用いただいた宅配サービスの受け取り際、ご指摘いただいた対応によりお客様に多大なるご迷惑をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。お楽しみいただけた思い出の後に、この様なご不快の念をお掛けしてしまい、弁解の余地もございません。今後一層、皆様にご愛顧いただけるホテルを目指して参りますので、再発防止に努めさせていただきますと同時に勝手ながらも、またお戻りいただける際にはご要望など何なりとお聞かせいただけますと幸いでございます。貴重なご意見いただけましたこと重ねまして御礼申し上げます。
ホテルトラスティ大阪阿倍野 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
チェックアウトの際、宅急便をフロントで依頼しました。伝票を切り離した後で日時指定の訂正を依頼したこちらも悪かったのですが、フロントの方は私の控え伝票のみをその場で修正し、元伝票を修正してくださらなかったようで、結局、希望の時間には届かず必要なものが取り出せませんでした。問い合わせたヤマト運輸からは、「伝票にこの時間(私の指定時間とは異なる)が指定されていますので」ということで謝罪の言葉も一切なく、フロントの方がきちんと元伝票も確認してくださればこんなに後味が悪くなかったのにと、嫌な思い出ができてしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご来館いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご利用いただいた宅配サービス
の受け取り際、ご指摘いただいた対応により
お客様に多大なるご迷惑をおかけしましたこと
心よりお詫び申し上げます。
お楽しみいただけた思い出の後に、
この様なご不快の念をお掛けしてしまい、
弁解の余地もございません。
今後一層、皆様にご愛顧いただけるホテルを
目指して参りますので、再発防止に
努めさせていただきますと同時に
勝手ながらも、またお戻りいただける際には
ご要望など何なりとお聞かせいただけますと
幸いでございます。
貴重なご意見いただけましたこと
重ねまして御礼申し上げます。