楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルトラスティ大阪阿倍野 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルトラスティ大阪阿倍野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:2864件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.71
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.70
  • 食事4.27

総合3

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2016-02-25 11:46:38

大阪には2カ月に1度泊まります。
私は天王寺に土地勘があり、主人は詳しくなかったのですが、地下鉄からの経路に看板があるだろうと、主人に先にチェックインを依頼したところ、天王寺駅で20分迷い、クレームの連絡が私にありました(苦笑)。彼いはく、地下鉄からの分岐点に看板がなく、モール街に迷い込み、ホテルの入り口が分からない。電話してもよくわからないということでした。
部屋に入るとアメニティが一人分しか用意されておらず、電話して持ってきてもらいました。また、トイレの排水がつまりました。
設備が新しいホテルで期待値が高すぎたかもしれません。通常なら合格レベルの4ですが、トイレ排水がつまったのでマイナス1とさせてください。
正直、天王寺エリアはレジャー、ビジネスホテルが少なく、コスパが合いません。次回は市内中心部にします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2016-03-02 03:46:09

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

当ホテルの入り口が分かりづらく、ご不便
ご足労おかけし、誠に申し訳ございませんでした。

現状、楽天トラベルや、また自社サイトにて
簡単な案内図やご来館方法を掲載して
おりますが、より皆様に分かりやすい
説明ができるよう、改善に努めてまいります。

またご来館にご足労をおかけしたにも関わらず、
アメニティやトイレの整備不足により
ご不快の念をおかけし大変申し訳なく存じます。

お客様のご指摘を真摯に受けとめ、快適に
お過ごしいただける空間作りに尽力して参ります。

勝手ながら、またお戻りいただける際には
快適にお過ごし頂きたく存じますので
ご要望など何なりとお聞かせいただければ
幸いでございます。

お客様にまたお会いできます日を
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Value】朝食ブッフェ + レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【ベッド幅130cm《17平米》】セミダブル:禁煙】