楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルトラスティ大阪阿倍野のクチコミ・お客さまの声
総合3
大阪には2カ月に1度泊まります。私は天王寺に土地勘があり、主人は詳しくなかったのですが、地下鉄からの経路に看板があるだろうと、主人に先にチェックインを依頼したところ、天王寺駅で20分迷い、クレームの連絡が私にありました(苦笑)。彼いはく、地下鉄からの分岐点に看板がなく、モール街に迷い込み、ホテルの入り口が分からない。電話してもよくわからないということでした。部屋に入るとアメニティが一人分しか用意されておらず、電話して持ってきてもらいました。また、トイレの排水がつまりました。設備が新しいホテルで期待値が高すぎたかもしれません。通常なら合格レベルの4ですが、トイレ排水がつまったのでマイナス1とさせてください。正直、天王寺エリアはレジャー、ビジネスホテルが少なく、コスパが合いません。次回は市内中心部にします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルトラスティ大阪阿倍野にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。当ホテルの入り口が分かりづらく、ご不便ご足労おかけし、誠に申し訳ございませんでした。現状、楽天トラベルや、また自社サイトにて簡単な案内図やご来館方法を掲載しておりますが、より皆様に分かりやすい説明ができるよう、改善に努めてまいります。またご来館にご足労をおかけしたにも関わらず、アメニティやトイレの整備不足によりご不快の念をおかけし大変申し訳なく存じます。お客様のご指摘を真摯に受けとめ、快適にお過ごしいただける空間作りに尽力して参ります。勝手ながら、またお戻りいただける際には快適にお過ごし頂きたく存じますのでご要望など何なりとお聞かせいただければ幸いでございます。お客様にまたお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルトラスティ大阪阿倍野 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
大阪には2カ月に1度泊まります。
私は天王寺に土地勘があり、主人は詳しくなかったのですが、地下鉄からの経路に看板があるだろうと、主人に先にチェックインを依頼したところ、天王寺駅で20分迷い、クレームの連絡が私にありました(苦笑)。彼いはく、地下鉄からの分岐点に看板がなく、モール街に迷い込み、ホテルの入り口が分からない。電話してもよくわからないということでした。
部屋に入るとアメニティが一人分しか用意されておらず、電話して持ってきてもらいました。また、トイレの排水がつまりました。
設備が新しいホテルで期待値が高すぎたかもしれません。通常なら合格レベルの4ですが、トイレ排水がつまったのでマイナス1とさせてください。
正直、天王寺エリアはレジャー、ビジネスホテルが少なく、コスパが合いません。次回は市内中心部にします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
当ホテルの入り口が分かりづらく、ご不便
ご足労おかけし、誠に申し訳ございませんでした。
現状、楽天トラベルや、また自社サイトにて
簡単な案内図やご来館方法を掲載して
おりますが、より皆様に分かりやすい
説明ができるよう、改善に努めてまいります。
またご来館にご足労をおかけしたにも関わらず、
アメニティやトイレの整備不足により
ご不快の念をおかけし大変申し訳なく存じます。
お客様のご指摘を真摯に受けとめ、快適に
お過ごしいただける空間作りに尽力して参ります。
勝手ながら、またお戻りいただける際には
快適にお過ごし頂きたく存じますので
ご要望など何なりとお聞かせいただければ
幸いでございます。
お客様にまたお会いできます日を
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。