楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルトラスティ大阪阿倍野 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルトラスティ大阪阿倍野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:2873件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.70
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.72
  • 食事4.28

総合3

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2016-03-08 13:15:21

チェックインの際に、朝食が込み合った際お待ちいただく場合がありますと聞いていた通り、私が降りた時にはロビーにかなりの人が待っており、私もレストランに入るのに30分ほどロビーで待ちました。

ようやくレストランの席に案内していただき、さぁ料理をと思ったものの、ブッフェ台に殆ど料理がなく、補充が追い付いておらず、料理が出てきても、補充される量が少なく、同じように料理が出てくるのを待っていた男性数名が取るとなくなってしまうという状態で、中に入っても食事を始めるまでに15分程時間がかかっていました。
品数も多いという訳ではなく、取るものも殆どなかったので、パンとコーヒーだけで軽く簡単に済ませました。
正直これなら、朝食なしのプランにして、近くのパン屋さんやコンビニで何か購入して来て部屋で食べたほうがよかったかもと思いました。

週末でかつ3連休という時期が悪かったのかもしれませんが、立地や部屋等は良かったと思いましたので、次回利用する際は、朝食なしのプランで検討しようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2016-03-09 15:30:58

この度は、ホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

しかしながら、朝食会場のレストランご利用
の際におきまして、混雑の上に補充が
行き届かず、お客様にご不便をおかけしたこと、
また品数が整っておらず朝食を十分に
堪能していただけなかったこと、
誠に申し訳なく存じております。

朝食の混雑状態を少しでも緩和、改善する為、
皆様より頂きましたお声を基に、朝食メニュー、
導線を再考致しまして、変更しております。

この度ご宿泊頂いた際には多大なるご不便、
ご不快な思いをさせてしまったこととは
重々承知しておりますが、もし次回ご利用
頂けるご機会がございましたら、朝食を
ご利用頂けましたら幸いでございます。

再びお客様にお戻り頂ける際には
是非とも快適にお過ごしいただきたく
存じますので、ご要望などお気軽に
お聞かせくださいませ。

またお客様にお会いできます日を
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げて
おります。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Value】朝食ブッフェ + レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【クイーンベッド幅160cm】スタンダードダブル:禁煙】