楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルトラスティ大阪阿倍野のクチコミ・お客さまの声
風呂3
チェックインの際に、朝食が込み合った際お待ちいただく場合がありますと聞いていた通り、私が降りた時にはロビーにかなりの人が待っており、私もレストランに入るのに30分ほどロビーで待ちました。ようやくレストランの席に案内していただき、さぁ料理をと思ったものの、ブッフェ台に殆ど料理がなく、補充が追い付いておらず、料理が出てきても、補充される量が少なく、同じように料理が出てくるのを待っていた男性数名が取るとなくなってしまうという状態で、中に入っても食事を始めるまでに15分程時間がかかっていました。品数も多いという訳ではなく、取るものも殆どなかったので、パンとコーヒーだけで軽く簡単に済ませました。正直これなら、朝食なしのプランにして、近くのパン屋さんやコンビニで何か購入して来て部屋で食べたほうがよかったかもと思いました。週末でかつ3連休という時期が悪かったのかもしれませんが、立地や部屋等は良かったと思いましたので、次回利用する際は、朝食なしのプランで検討しようと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルトラスティ大阪阿倍野にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。しかしながら、朝食会場のレストランご利用の際におきまして、混雑の上に補充が行き届かず、お客様にご不便をおかけしたこと、また品数が整っておらず朝食を十分に堪能していただけなかったこと、誠に申し訳なく存じております。朝食の混雑状態を少しでも緩和、改善する為、皆様より頂きましたお声を基に、朝食メニュー、導線を再考致しまして、変更しております。この度ご宿泊頂いた際には多大なるご不便、ご不快な思いをさせてしまったこととは重々承知しておりますが、もし次回ご利用頂けるご機会がございましたら、朝食をご利用頂けましたら幸いでございます。再びお客様にお戻り頂ける際には是非とも快適にお過ごしいただきたく存じますので、ご要望などお気軽にお聞かせくださいませ。またお客様にお会いできます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルトラスティ大阪阿倍野 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
チェックインの際に、朝食が込み合った際お待ちいただく場合がありますと聞いていた通り、私が降りた時にはロビーにかなりの人が待っており、私もレストランに入るのに30分ほどロビーで待ちました。
ようやくレストランの席に案内していただき、さぁ料理をと思ったものの、ブッフェ台に殆ど料理がなく、補充が追い付いておらず、料理が出てきても、補充される量が少なく、同じように料理が出てくるのを待っていた男性数名が取るとなくなってしまうという状態で、中に入っても食事を始めるまでに15分程時間がかかっていました。
品数も多いという訳ではなく、取るものも殆どなかったので、パンとコーヒーだけで軽く簡単に済ませました。
正直これなら、朝食なしのプランにして、近くのパン屋さんやコンビニで何か購入して来て部屋で食べたほうがよかったかもと思いました。
週末でかつ3連休という時期が悪かったのかもしれませんが、立地や部屋等は良かったと思いましたので、次回利用する際は、朝食なしのプランで検討しようと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、朝食会場のレストランご利用
の際におきまして、混雑の上に補充が
行き届かず、お客様にご不便をおかけしたこと、
また品数が整っておらず朝食を十分に
堪能していただけなかったこと、
誠に申し訳なく存じております。
朝食の混雑状態を少しでも緩和、改善する為、
皆様より頂きましたお声を基に、朝食メニュー、
導線を再考致しまして、変更しております。
この度ご宿泊頂いた際には多大なるご不便、
ご不快な思いをさせてしまったこととは
重々承知しておりますが、もし次回ご利用
頂けるご機会がございましたら、朝食を
ご利用頂けましたら幸いでございます。
再びお客様にお戻り頂ける際には
是非とも快適にお過ごしいただきたく
存じますので、ご要望などお気軽に
お聞かせくださいませ。
またお客様にお会いできます日を
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げて
おります。