楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルトラスティ大阪阿倍野 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルトラスティ大阪阿倍野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:2873件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.70
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.72
  • 食事4.28

風呂4

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2016-03-19 00:44:07

初めての利用でした。事前に場所を確認しておいたつもりでしたが、それでも最寄駅からのホテル入口がとてもわかりにくいです。慣れている人はともかく、何かの明瞭な案内表示等は必要だと思います。室内については、冷蔵庫ではなく保冷庫(!?)のようで、冷蔵したい物も全く入れられず、極めて小さく不便でした。朝食はバイキングでしたがメニューが少なく又、和が主で、洋がほとんどなくて残念でした。スタッフとはフロント、朝食レストランでしか接する機会がありませんでしたが、若い世代のスタッフの動きに好感が持てました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2016-03-28 10:12:11

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

お客様にはホテルの入口が分かりづらく
ご足労とご不便をおかけしましたこと
心よりお詫び申し上げます。

現状楽天トラベル上にも簡単な案内図を
記載いたしてはおり、当ホテルのホームページ
上にもご案内をさせていただいておりますが、
今後も検討を重ね案内の改善など
取り組んでまいります。

また大変お手数かとは存じますが
ご来館の際お電話にてご一報いただけましたら
幸いでございます。

冷蔵庫に関しましては
確約はいたしかねますがフロントにてお荷物を
お預かりすることも可能でございますので
是非次回お帰りの際はお声がけ下さいませ。

また朝食に関しご意見をお聞かせいただき誠に
ありがとうございます。
次回お戻りの際には今回のご滞在よりも
より一層ご満足いただけますよう取り組んで
参りますので、この他にもお気づきの点や
ご要望などございましたら、お気軽に
お聞かせ頂ければと存じます。

お客様のまたのご来館を
スタッフ一同、心よりお待ち
申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Value】朝食ブッフェ + レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】セミダブル:禁煙】