楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルトラスティ大阪阿倍野のクチコミ・お客さまの声
風呂4
初めての利用でした。事前に場所を確認しておいたつもりでしたが、それでも最寄駅からのホテル入口がとてもわかりにくいです。慣れている人はともかく、何かの明瞭な案内表示等は必要だと思います。室内については、冷蔵庫ではなく保冷庫(!?)のようで、冷蔵したい物も全く入れられず、極めて小さく不便でした。朝食はバイキングでしたがメニューが少なく又、和が主で、洋がほとんどなくて残念でした。スタッフとはフロント、朝食レストランでしか接する機会がありませんでしたが、若い世代のスタッフの動きに好感が持てました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルトラスティ大阪阿倍野にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。お客様にはホテルの入口が分かりづらくご足労とご不便をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。現状楽天トラベル上にも簡単な案内図を記載いたしてはおり、当ホテルのホームページ上にもご案内をさせていただいておりますが、今後も検討を重ね案内の改善など取り組んでまいります。また大変お手数かとは存じますがご来館の際お電話にてご一報いただけましたら幸いでございます。冷蔵庫に関しましては確約はいたしかねますがフロントにてお荷物をお預かりすることも可能でございますので是非次回お帰りの際はお声がけ下さいませ。また朝食に関しご意見をお聞かせいただき誠にありがとうございます。次回お戻りの際には今回のご滞在よりもより一層ご満足いただけますよう取り組んで参りますので、この他にもお気づきの点やご要望などございましたら、お気軽にお聞かせ頂ければと存じます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルトラスティ大阪阿倍野 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
初めての利用でした。事前に場所を確認しておいたつもりでしたが、それでも最寄駅からのホテル入口がとてもわかりにくいです。慣れている人はともかく、何かの明瞭な案内表示等は必要だと思います。室内については、冷蔵庫ではなく保冷庫(!?)のようで、冷蔵したい物も全く入れられず、極めて小さく不便でした。朝食はバイキングでしたがメニューが少なく又、和が主で、洋がほとんどなくて残念でした。スタッフとはフロント、朝食レストランでしか接する機会がありませんでしたが、若い世代のスタッフの動きに好感が持てました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お客様にはホテルの入口が分かりづらく
ご足労とご不便をおかけしましたこと
心よりお詫び申し上げます。
現状楽天トラベル上にも簡単な案内図を
記載いたしてはおり、当ホテルのホームページ
上にもご案内をさせていただいておりますが、
今後も検討を重ね案内の改善など
取り組んでまいります。
また大変お手数かとは存じますが
ご来館の際お電話にてご一報いただけましたら
幸いでございます。
冷蔵庫に関しましては
確約はいたしかねますがフロントにてお荷物を
お預かりすることも可能でございますので
是非次回お帰りの際はお声がけ下さいませ。
また朝食に関しご意見をお聞かせいただき誠に
ありがとうございます。
次回お戻りの際には今回のご滞在よりも
より一層ご満足いただけますよう取り組んで
参りますので、この他にもお気づきの点や
ご要望などございましたら、お気軽に
お聞かせ頂ければと存じます。
お客様のまたのご来館を
スタッフ一同、心よりお待ち
申し上げております。