楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルトラスティ大阪阿倍野のクチコミ・お客さまの声
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
京セラドームのイベント参加のためにこちらを利用しました。現地まで徒歩+電車で20分ほどの距離でアクセスが抜群によく、また近隣に飲食店も多くて立地はとてもすばらしいものでした。広めの部屋を選びましたが、ベッドは気持ちよく快適に眠れました。朝食はビュッフェ形式でした。外で食べても良いかなと思いました。部屋の冷蔵庫は有料の飲み物が詰まっていて、ほとんど物は入りませんでした。一杯ずつ抽出するドリップコーヒーがおいてありましたが、有料なので飲みませんでした。バスルームのアメニティーは、安いビジネスホテルと同じ程度の歯ブラシ、カミソリなど。剃り味が悪くて不快でした。チェックインの前に荷物を預けていたのですが、人が多くいるロビーのソファー付近に放置状態でしたのでとても不安を感じました。高い部屋を選んでいたので、総評としてはやや不満です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルトラスティ大阪阿倍野にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。天王寺は様々な観光スポットに交通の便も良く、また当ホテル近辺にはショッピングモールやお食事頂ける場所も多数あり、皆様よりご好評頂いております。気持ちよくベッドで快適にお過ごし頂けたご様子で、スタッフ一同大変嬉しく思っております。朝食に関しましては季節に応じた旬のものなどもご用意ございます。またご利用頂いた際にも是非、お召し上がり頂けたら幸いでございます。お部屋の冷蔵庫内の飲み物に関しましては、現状、全部屋ご用意しておりますが、ご要望であれば冷蔵庫内の飲み物を予め撤去した状態でのご準備も可能でございます。また、事前にご案内できておらず、誠に申し訳ございませんが、今回お客様にご滞在頂いたお部屋のエスプレッソマシーンのコーヒーに関しましてはサービスでお召し上がりいただける分でございます。ご案内できておらず、誠に申し訳ございません。アメニティーに関しましては、お客様からの貴重なご意見といたしまして、今後の参考にさせて頂きます。また、お預かりした荷物の保管方法や保管場所に関しましても、十分な保管場所を確保できていないのが現状でございますが、スタッフ一同で話しあい、改善に努めてまいります。今後も快適にお過ごし頂けるホテルを目指し尽力して参りますので、またのご宿泊のチャンスを頂けることをスタッフ一同、心より願っております。
ホテルトラスティ大阪阿倍野 クチコミ一覧へ
アーバンホテル京都二条プレミアム(京都府)
4.0
投稿日:2016-04-12 21:35:31
ホテルトラスティ大阪阿倍野(大阪府)
2.0
投稿日:2016-04-12 21:27:46
ファーストキャビン博多(福岡県)
3.0
投稿日:2016-04-12 21:06:56
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
神戸っ子♪さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
京セラドームのイベント参加のためにこちらを利用しました。現地まで徒歩+電車で20分ほどの距離でアクセスが抜群によく、また近隣に飲食店も多くて立地はとてもすばらしいものでした。
広めの部屋を選びましたが、ベッドは気持ちよく快適に眠れました。
朝食はビュッフェ形式でした。外で食べても良いかなと思いました。
部屋の冷蔵庫は有料の飲み物が詰まっていて、ほとんど物は入りませんでした。
一杯ずつ抽出するドリップコーヒーがおいてありましたが、有料なので飲みませんでした。
バスルームのアメニティーは、安いビジネスホテルと同じ程度の歯ブラシ、カミソリなど。剃り味が悪くて不快でした。
チェックインの前に荷物を預けていたのですが、人が多くいるロビーのソファー付近に放置状態でしたのでとても不安を感じました。
高い部屋を選んでいたので、総評としてはやや不満です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
天王寺は様々な観光スポットに交通の便も
良く、また当ホテル近辺にはショッピングモール
やお食事頂ける場所も多数あり、皆様より
ご好評頂いております。
気持ちよくベッドで快適にお過ごし頂けた
ご様子で、スタッフ一同大変嬉しく
思っております。
朝食に関しましては季節に応じた旬のもの
などもご用意ございます。
またご利用頂いた際にも是非、お召し上がり
頂けたら幸いでございます。
お部屋の冷蔵庫内の飲み物に関しましては、
現状、全部屋ご用意しておりますが、
ご要望であれば冷蔵庫内の飲み物を
予め撤去した状態でのご準備も可能で
ございます。
また、事前にご案内できておらず、誠に
申し訳ございませんが、今回お客様に
ご滞在頂いたお部屋のエスプレッソマシーン
のコーヒーに関しましてはサービスで
お召し上がりいただける分でございます。
ご案内できておらず、誠に申し訳ございません。
アメニティーに関しましては、お客様からの
貴重なご意見といたしまして、今後の
参考にさせて頂きます。
また、お預かりした荷物の保管方法や
保管場所に関しましても、十分な
保管場所を確保できていないのが現状で
ございますが、スタッフ一同で話しあい、
改善に努めてまいります。
今後も快適にお過ごし頂けるホテルを目指し
尽力して参りますので、
またのご宿泊のチャンスを頂けることを
スタッフ一同、心より願っております。