楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルトラスティ大阪阿倍野のクチコミ・お客さまの声
総合1
8月19日に宿泊しました。クチコミ見て選びました。コインランドリーが無いのは、残念でしたがホテルの感じや食事は、中々良いと思い気分が良かったのですがチェックアウトの時に冷蔵庫の飲み物について聞かれたのですが、飲んで無いと言うと本当ですかと?にらまれました。色々とホテルに泊まりましたがここほど最悪なホテルはないです。サービス(無料)または、空の冷蔵庫が良いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルトラスティ大阪阿倍野にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。しかしながらお客様には私どもの心無い一言のために、お気持ちを害することとなり心より申し訳なく存じます。今一度フロントスタッフ全員のサービスレベルを見直し、チェックインからチェックアウトまで、全てのお客様に気持ちよくご滞在いただけるようなおもてなしを行ってまいります。なお、冷蔵庫内ドリンクに関しましては事前にご要望いただけましたら、予め撤去することも可能でございます。次回お客様にお越しいただけた際には冷蔵庫内は空にしてご準備いたしますのでご活用いただけましたら幸いでございます。お客様にまたお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルトラスティ大阪阿倍野 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
8月19日に宿泊しました。
クチコミ見て選びました。
コインランドリーが無いのは、残念でしたが
ホテルの感じや食事は、中々良いと思い気分が良かったのですが
チェックアウトの時に冷蔵庫の飲み物について聞かれたのですが、
飲んで無いと言うと
本当ですかと?にらまれました。
色々とホテルに泊まりましたが
ここほど最悪なホテルはないです。
サービス(無料)または、
空の冷蔵庫が良いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながらお客様には
私どもの心無い一言のために、
お気持ちを害することとなり
心より申し訳なく存じます。
今一度フロントスタッフ全員の
サービスレベルを見直し、
チェックインからチェックアウトまで、
全てのお客様に気持ちよくご滞在いただけるような
おもてなしを行ってまいります。
なお、冷蔵庫内ドリンクに関しましては
事前にご要望いただけましたら、
予め撤去することも可能でございます。
次回お客様にお越しいただけた際には
冷蔵庫内は空にしてご準備いたしますので
ご活用いただけましたら幸いでございます。
お客様にまたお会いできます日を
スタッフ一同心より
お待ち申し上げております。