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ホテルトラスティ大阪阿倍野のクチコミ・お客さまの声
部屋4
部屋の明かりが暗い為、主に室内で食事の際 等に明るくしたく、必要なので 備品に電気スタンドを依頼している。今回は夜の10時過ぎにチェックインし、購入した御弁当を食べようと室内を見ると、電気スタンドが用意されていない。遅い夕食の為、早く済ませたく 直ぐフロントへ連絡する。が、なかなか持って来て貰えず待つ。その後 箸が無い事に気付き、再びフロントに依頼。が、今度はかなりの時間を待たされる。結局、夕飯が食べられたのは 夜10時40分頃は過ぎており、かなり遅くなった。今度は、夕飯を終え 寝る前にシャワーをしドライヤ—を使用すると、ドライヤーが故障?!青い火花が出て、パチパチ音がする。髪もまだ濡れているので、またフロントに電話をして尋ねてみると、交換するとの事。これまた待つも、なかなか届かず かなり待たされた。挙句、持参したスタッフは「恐れ入ります」という程度。チェックインの際、渡された用紙にコンシェルジュが観光案内・秘書業務 等なんでもお役に立ちます的な事が書かれていたが、基本的なサービスにも かなりの対応の遅さが目立ち、丁寧とは言えない接客応対であると感じたのだが、如何なものか。その上、翌日の出掛ける前にシャワーをし、その後ドライヤーで髪を乾かしていると、また今度は緑色の火花が、かなりの量で出ていて、ドライヤーの外にまで見えていた。驚いて、またもやフロントに電話で確認するも また交換するとの事。今度は、持参したスタッフの方が「1番新しい物です」と言って、申し訳なさそうに応対をしてくれた。最終的に、「1番新しい物」という ドライヤーからは火花は出ずに、最後まで髪を乾かす事が出来た。よく利用させて頂いているホテルで、今では一番のお気に入りホテルになっており、先日は神戸の方も利用させて頂いたが、そちらも スタッフさんの応対や、立地・設備等・・・ 全ての面で非常に良かった為に今回は残念でした。改善すべき点を見直し、改善して頂きたい。
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いつもホテルトラスティ大阪阿倍野にお帰りいただき、誠に有難うございます。しかしながら、お客様には当ホテルをお選びいただき、何度もお帰りいただいておるにも関わらず、この度は私どもの度重なる対応の悪さでご迷惑をおかけしてしまいましたことを心より深くお詫び申し上げます。お客様には安全且つ快適な空間をご提供し、スムーズにご対応させていただくことが私共の最低限の務めでございますが、最低限のことさえも出来ずに大変心苦しく、お詫びの言葉もございません。この度お客様よりいただきましたお言葉を真摯に受け止め、スタッフ全員が再度サービスとは何かを考え、ホテルで務めるものとして恥ずかしくないよう行動して参ります。また、二度と同じことの無いよう徹底し、次回以降お客様には安全且つ快適な空間をご提供させていただくことをお約束いたします。お客様の大切なお寛ぎのひとときに多大なご迷惑をおかけしたにも関わらず、誠に手前勝手なお願いでございますが、私共に挽回の機会をお与えいただければ幸いでございます。お客様の快適なご滞在に向け、スタッフ一丸となって尽力致したく存じますので、私共でお役に立てることがございましたらお申し付け下さいませ。お客様のお帰りを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
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部屋4
投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
部屋の明かりが暗い為、主に室内で食事の際 等に
明るくしたく、必要なので 備品に電気スタンドを
依頼している。
今回は夜の10時過ぎにチェックインし、購入した
御弁当を食べようと室内を見ると、電気スタンドが
用意されていない。
遅い夕食の為、早く済ませたく 直ぐフロントへ連絡
する。が、なかなか持って来て貰えず待つ。
その後 箸が無い事に気付き、再びフロントに依頼。
が、今度はかなりの時間を待たされる。
結局、夕飯が食べられたのは 夜10時40分頃は過ぎ
ており、かなり遅くなった。
今度は、夕飯を終え 寝る前にシャワーをしドライヤ—
を使用すると、ドライヤーが故障?!
青い火花が出て、パチパチ音がする。
髪もまだ濡れているので、またフロントに電話をして
尋ねてみると、交換するとの事。
これまた待つも、なかなか届かず かなり待たされた。
挙句、持参したスタッフは「恐れ入ります」という
程度。
チェックインの際、渡された用紙にコンシェルジュが
観光案内・秘書業務 等なんでもお役に立ちます的な
事が書かれていたが、基本的なサービスにも かなり
の対応の遅さが目立ち、丁寧とは言えない接客応対で
あると感じたのだが、如何なものか。
その上、翌日の出掛ける前にシャワーをし、その後
ドライヤーで髪を乾かしていると、また今度は緑色の
火花が、かなりの量で出ていて、ドライヤーの外に
まで見えていた。
驚いて、またもやフロントに電話で確認するも また
交換するとの事。
今度は、持参したスタッフの方が「1番新しい物です」
と言って、申し訳なさそうに応対をしてくれた。
最終的に、「1番新しい物」という ドライヤーからは
火花は出ずに、最後まで髪を乾かす事が出来た。
よく利用させて頂いているホテルで、今では一番の
お気に入りホテルになっており、先日は神戸の方も
利用させて頂いたが、そちらも スタッフさんの応対
や、立地・設備等・・・ 全ての面で非常に良かった為に
今回は残念でした。
改善すべき点を見直し、改善して頂きたい。
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いつもホテルトラスティ大阪阿倍野に
お帰りいただき、誠に有難うございます。
しかしながら、お客様には当ホテルを
お選びいただき、何度もお帰りいただいておるにも関わらず、
この度は私どもの度重なる対応の悪さで
ご迷惑をおかけしてしまいましたことを
心より深くお詫び申し上げます。
お客様には安全且つ快適な空間をご提供し、
スムーズにご対応させていただくことが
私共の最低限の務めでございますが、
最低限のことさえも出来ずに大変心苦しく、
お詫びの言葉もございません。
この度お客様よりいただきましたお言葉を
真摯に受け止め、スタッフ全員が再度
サービスとは何かを考え、
ホテルで務めるものとして恥ずかしくないよう
行動して参ります。
また、二度と同じことの無いよう徹底し、
次回以降お客様には安全且つ快適な空間を
ご提供させていただくことをお約束いたします。
お客様の大切なお寛ぎのひとときに多大な
ご迷惑をおかけしたにも関わらず、
誠に手前勝手なお願いでございますが、
私共に挽回の機会をお与えいただければ
幸いでございます。
お客様の快適なご滞在に向け、スタッフ一丸と
なって尽力致したく存じますので、
私共でお役に立てることが
ございましたらお申し付け下さいませ。
お客様のお帰りを、スタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。