楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルトラスティ大阪阿倍野 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルトラスティ大阪阿倍野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:2873件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.70
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.72
  • 食事4.28

立地1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

タックン084さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

タックン084さん [40代/男性] 2017-01-31 17:00:17

チェックインの際、予約が取れていないとトラブルになる。
楽天予約番号を伝えると少し待たされ予約が取れてましたと無事宿泊ができました。
しかし、チェックアウトする際にやっぱり予約が取れてなかったと言われて、こちらが悪い、予約とれたなかったけど泊まらせてあげたというような発言があり、とても腹立たしい思いをしました。
チェックアウト後、楽天トラベル様に連絡をし、今回予約がされていることを確認できました。
ホテルトラスティ大阪阿倍野様の人為的なミスということで楽天トラベル様より連絡がありました。
チェックアウト時の一言がなければ気分も違いました。
ホテルトラスティ大阪阿倍野様より説明の電話をするということになっておりましたが、5日経っても連絡がありませんでした。
とても良いホテルと思っておりましたががっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2017-02-02 20:22:40

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野を
ご宿泊いただき誠にありがとうございます。

数あるホテルから当ホテルをお選びいただいた
にもかかわらず私どもの不手際でお客様には
ご不快の念をおかけしてしまい大変申し訳
ございません。

二度と同じ事の無い様にスタッフ全員で
共有し、皆様に快適にお過ごしいただける
空間創りに励んでまいります。

またホテルからのご連絡に関しましては
こちらの理解が甘くご迷惑をおかけしてしまい
申し訳ございません。

何卒挽回の機会をいただければ
至極幸いでございます。

お客様のまたのお戻りをスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定:Point Up Campaign】楽天ポイント5倍プレゼント:朝食ブッフェ付
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】スーペリアシングル:喫煙】
タックン084さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ