楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルトラスティ大阪阿倍野のクチコミ・お客さまの声
部屋4
会社から送付されたFAXが届いていないとのこと。翌日再度よく調べて下さいと尋ねると自社のFAXに紛れていたとのこと。朝食も予約時に時間は聞かれるもののお客様が多く、30分以上着席は出来ず、間に合わないので、食べずに仕事先に。建物や立地はいいと思いますが、人で不足と管理不足です。時間のある方にはでおすすめします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルトラスティ大阪阿倍野にご宿泊いただき、誠に有難うございます。しかしながら、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、FAXに関し私どもの確認不足でお客様には多大なご迷惑をお掛けしてしまいました事を深くお詫び申し上げます。本来であれば、確認次第すぐにお客様にお渡しするべきであり、この度のように、確認までに大変お時間をいただくようなことはあってはならないことでございます。今回のことは全スタッフで共有し、全てのお客様に、二度とこのようなご迷惑をおかけせぬ様、再度徹底して参ります。また、ご朝食が大変混雑しておった為にお客様をお待たせしてしまい、お客様の貴重な朝のお時間をいただいてしまいました事を重ねてお詫び申し上げます。この度お客様にご宿泊いただきました土曜日は、ご朝食をお召し上がりいただくお客様が多く、大変混雑が予想されておりました。その為、チェックインの際に全てのお客様に、お越し頂くだいたいのお時間をお伺いしており、出来る限りスムーズにご案内できるようご対応させていただいておりましたが、大変恐縮ながらご予約制ではなく、先着順でのご案内をさせていただいておりました。ご案内方法に関しましては、全スタッフがしっかりと説明すること、また、お客様にご迷惑をおかけする事のない様、すぐにでも改善を行っていく所存でございます。この度お客様より頂きました大切なご意見を元に、全てのお客様に、より快適でスムーズなご滞在をご提供出来るよう、誠心誠意努めて参りますので、今後もお気づきの点やご要望等ございましたら些細なことでもお聞かせいただければ幸いでございます。お客様のまたのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルトラスティ大阪阿倍野 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
会社から送付されたFAXが届いていないとのこと。翌日再度よく調べて下さいと尋ねると自社のFAXに紛れていたとのこと。朝食も予約時に時間は聞かれるもののお客様が多く、30分以上着席は出来ず、間に合わないので、食べずに仕事先に。建物や立地はいいと思いますが、人で不足と管理不足です。時間のある方にはでおすすめします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠に有難うございます。
しかしながら、数あるホテルの中から当ホテルを
お選びいただいたにも関わらず、
FAXに関し私どもの確認不足でお客様には
多大なご迷惑をお掛けしてしまいました事を
深くお詫び申し上げます。
本来であれば、確認次第すぐにお客様にお渡し
するべきであり、この度のように、
確認までに大変お時間を
いただくようなことはあってはならないことで
ございます。
今回のことは全スタッフで共有し、
全てのお客様に、二度とこのようなご迷惑を
おかけせぬ様、再度徹底して参ります。
また、ご朝食が大変混雑しておった為に
お客様をお待たせしてしまい、お客様の貴重な
朝のお時間をいただいてしまいました事を
重ねてお詫び申し上げます。
この度お客様にご宿泊いただきました土曜日は、
ご朝食をお召し上がりいただくお客様が多く、
大変混雑が予想されておりました。
その為、チェックインの際に全てのお客様に、
お越し頂くだいたいのお時間をお伺いしており、
出来る限りスムーズにご案内できるよう
ご対応させていただいておりましたが、
大変恐縮ながらご予約制ではなく、
先着順でのご案内をさせていただいておりました。
ご案内方法に関しましては、全スタッフが
しっかりと説明すること、また、お客様に
ご迷惑をおかけする事のない様、すぐにでも
改善を行っていく所存でございます。
この度お客様より頂きました大切な
ご意見を元に、全てのお客様に、より快適で
スムーズなご滞在をご提供出来るよう、
誠心誠意努めて参りますので、今後も
お気づきの点やご要望等ございましたら
些細なことでもお聞かせいただければ
幸いでございます。
お客様のまたのご来館、スタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。