楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルトラスティ大阪阿倍野 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルトラスティ大阪阿倍野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:2866件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.70
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.71
  • 食事4.27

部屋4

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2017-03-30 16:07:44

会社から送付されたFAXが届いていないとのこと。翌日再度よく調べて下さいと尋ねると自社のFAXに紛れていたとのこと。朝食も予約時に時間は聞かれるもののお客様が多く、30分以上着席は出来ず、間に合わないので、食べずに仕事先に。建物や立地はいいと思いますが、人で不足と管理不足です。時間のある方にはでおすすめします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2017-04-07 20:26:30

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠に有難うございます。

しかしながら、数あるホテルの中から当ホテルを
お選びいただいたにも関わらず、
FAXに関し私どもの確認不足でお客様には
多大なご迷惑をお掛けしてしまいました事を
深くお詫び申し上げます。

本来であれば、確認次第すぐにお客様にお渡し
するべきであり、この度のように、
確認までに大変お時間を
いただくようなことはあってはならないことで
ございます。

今回のことは全スタッフで共有し、
全てのお客様に、二度とこのようなご迷惑を
おかけせぬ様、再度徹底して参ります。

また、ご朝食が大変混雑しておった為に
お客様をお待たせしてしまい、お客様の貴重な
朝のお時間をいただいてしまいました事を
重ねてお詫び申し上げます。

この度お客様にご宿泊いただきました土曜日は、
ご朝食をお召し上がりいただくお客様が多く、
大変混雑が予想されておりました。

その為、チェックインの際に全てのお客様に、
お越し頂くだいたいのお時間をお伺いしており、
出来る限りスムーズにご案内できるよう
ご対応させていただいておりましたが、
大変恐縮ながらご予約制ではなく、
先着順でのご案内をさせていただいておりました。

ご案内方法に関しましては、全スタッフが
しっかりと説明すること、また、お客様に
ご迷惑をおかけする事のない様、すぐにでも
改善を行っていく所存でございます。

この度お客様より頂きました大切な
ご意見を元に、全てのお客様に、より快適で
スムーズなご滞在をご提供出来るよう、
誠心誠意努めて参りますので、今後も
お気づきの点やご要望等ございましたら
些細なことでもお聞かせいただければ
幸いでございます。

お客様のまたのご来館、スタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Consecutive Stay Discount】連泊プラン:朝食ブッフェ付
ご利用のお部屋
【【ベッド幅150cm】ABENOレギュラーダブル:喫煙】