楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルトラスティ大阪阿倍野のクチコミ・お客さまの声
総合2
2度目の利用です。駅からのアクセスがよい点と朝食がおいしかったのでリピートしましたが、衛生的には気になる点がありました。入ってすぐにトイレを使用しようとしたら便座に髪の毛がついていました。フロントに連絡するとすぐに部屋をチェンジしてくれたのですが、次の部屋でも浴槽に髪の毛が落ちていて再度移動してもらいました。実は昨年宿泊したときもロールカーテンに髪の毛がついていたのですが、その時は連絡まではしませんでした。(写真は撮りましたが)スタッフはすぐに対応してくれたのですが、やはり、宿泊施設の特性上衛生面の問題は致命的だと思います。髪の毛が落ちるのが防げないのなら清掃担当の方は頭髪を覆うようなユニフォームにするなどの対策が必要だと思います。スタッフは気配りもよく好印象でした。立地が良く、同じ条件では、他のホテルより料金も納得できるので天王寺に宿泊する際は利用したいと思っていますが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からホテルトラスティ大阪阿倍野をお選びいただき、誠に有難うございます。しかしながら、お客様には大変ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。お客様に清潔で快適な空間を提供するのが、私共ホテルで働くフロントスタッフの努めであるにも関わらず、重ね重ねお部屋の清掃に不備がありましたことを心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。この度お客様からいただきました清掃に関してのご意見は必ず清掃責任者に伝え、今後は2度3度確認をすることを徹底いたします。誠に勝手なお願いではございますが、もう一度私共に挽回のチャンスをいただけませんでしょうか。次回、お客様がお帰りの際は全ての面でご満足いただける空間をご提供することをお約束いたします。この度はお忙しい中私共に貴重なご意見をお聞かせいただき誠に有難うございます。次回のお客様のお帰りをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルトラスティ大阪阿倍野 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
2度目の利用です。駅からのアクセスがよい点と朝食がおいしかったのでリピートしましたが、衛生的には気になる点がありました。
入ってすぐにトイレを使用しようとしたら便座に髪の毛がついていました。フロントに連絡するとすぐに部屋をチェンジしてくれたのですが、次の部屋でも浴槽に髪の毛が落ちていて再度移動してもらいました。実は昨年宿泊したときもロールカーテンに髪の毛がついていたのですが、その時は連絡まではしませんでした。(写真は撮りましたが)スタッフはすぐに対応してくれたのですが、やはり、宿泊施設の特性上衛生面の問題は致命的だと思います。髪の毛が落ちるのが防げないのなら清掃担当の方は頭髪を覆うようなユニフォームにするなどの対策が必要だと思います。
スタッフは気配りもよく好印象でした。立地が良く、同じ条件では、他のホテルより料金も納得できるので天王寺に宿泊する際は利用したいと思っていますが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から
ホテルトラスティ大阪阿倍野を
お選びいただき、誠に有難うございます。
しかしながら、お客様には大変ご迷惑を
お掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。
お客様に清潔で快適な空間を提供するのが、
私共ホテルで働くフロントスタッフの
努めであるにも関わらず、
重ね重ねお部屋の清掃に不備が
ありましたことを心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
この度お客様からいただきました
清掃に関してのご意見は必ず清掃責任者に伝え、
今後は2度3度確認をすることを徹底いたします。
誠に勝手なお願いではございますが、
もう一度私共に挽回のチャンスを
いただけませんでしょうか。
次回、お客様がお帰りの際は全ての面で
ご満足いただける空間をご提供することを
お約束いたします。
この度はお忙しい中私共に貴重なご意見を
お聞かせいただき誠に有難うございます。
次回のお客様のお帰りをスタッフ一同、
心よりお待ち申し上げております。