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ホテルトラスティ大阪阿倍野 クチコミ・感想・情報

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ホテルトラスティ大阪阿倍野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:2860件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.71
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.70
  • 食事4.20

総合2

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2017-06-05 00:05:42

2度目の利用です。駅からのアクセスがよい点と朝食がおいしかったのでリピートしましたが、衛生的には気になる点がありました。
入ってすぐにトイレを使用しようとしたら便座に髪の毛がついていました。フロントに連絡するとすぐに部屋をチェンジしてくれたのですが、次の部屋でも浴槽に髪の毛が落ちていて再度移動してもらいました。実は昨年宿泊したときもロールカーテンに髪の毛がついていたのですが、その時は連絡まではしませんでした。(写真は撮りましたが)スタッフはすぐに対応してくれたのですが、やはり、宿泊施設の特性上衛生面の問題は致命的だと思います。髪の毛が落ちるのが防げないのなら清掃担当の方は頭髪を覆うようなユニフォームにするなどの対策が必要だと思います。
スタッフは気配りもよく好印象でした。立地が良く、同じ条件では、他のホテルより料金も納得できるので天王寺に宿泊する際は利用したいと思っていますが。

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評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2017-06-10 02:40:44

この度は数あるホテルの中から
ホテルトラスティ大阪阿倍野を
お選びいただき、誠に有難うございます。

しかしながら、お客様には大変ご迷惑を
お掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。

お客様に清潔で快適な空間を提供するのが、
私共ホテルで働くフロントスタッフの
努めであるにも関わらず、
重ね重ねお部屋の清掃に不備が
ありましたことを心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

この度お客様からいただきました
清掃に関してのご意見は必ず清掃責任者に伝え、
今後は2度3度確認をすることを徹底いたします。

誠に勝手なお願いではございますが、
もう一度私共に挽回のチャンスを
いただけませんでしょうか。

次回、お客様がお帰りの際は全ての面で
ご満足いただける空間をご提供することを
お約束いたします。

この度はお忙しい中私共に貴重なご意見を
お聞かせいただき誠に有難うございます。

次回のお客様のお帰りをスタッフ一同、
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【21日前までの予約限定】朝食ブッフェ+お部屋代金割引!さらに楽天ポイント2倍
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル:禁煙】