楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルトラスティ大阪阿倍野 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルトラスティ大阪阿倍野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:2873件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.70
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.72
  • 食事4.28

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2017-12-27 14:17:21

12/25に1泊させてもらいました。
フロントの方やレストランの方などとても丁寧に接して頂けたり、
朝食ビュッフェもとても美味しくて大変満足だったのですが、
一点だけ残念な事がありましたので評価を少し下げさせてもらいました。

お部屋のベットの脇に
前に入られていたお客様の物と思われるゴミが置かれたままでした。
臭いを発する様な物でも無かったのでまだ我慢出来ましたが
ベットの脇という場所が場所だけに少し不快でした。

阿倍野へ遊びに行くには
とても立地条件もいいですし
もちろん今後も利用したいと思っていますので
ぜひ改善して頂ければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年12月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2017-12-30 03:54:39

この度は、ホテルトラスティ大阪阿倍野へ
ご宿泊を頂きまして、誠に有難うございます。

お客様よりご朝食や立地条件に関しまして
お褒めのお言葉を賜りまして
スタッフ一同、大変嬉しく存じます。

しかしながら数あるホテルの中より
当ホテルをお選び頂いたにも関わらず
清掃不備があり、お客様に
ご不快の念をおかけしました事を
深くお詫びを申し上げます。
大変、申し訳ございませんでした。
今後、同じ事が無い様に
清掃・チェックの強化に努めて参ります。

「今後も利用したいと思っています」との
お言葉を頂き、大変恐縮でございます。
次回、お戻り頂けました際には
全てにおいて、ご満足頂きたく存じますので
何かご要望等がございましたら何なりと
お申し付け頂ければ幸いでございます。

お客様の次回のお戻りをスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【【キングベッド幅180cm】スーペリアダブル:喫煙】