楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルトラスティ大阪阿倍野 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルトラスティ大阪阿倍野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:2873件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.70
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.72
  • 食事4.28

設備・アメニティ5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2017-12-28 15:21:04

部屋、お風呂等はとても綺麗で満足しました。
不満なのは朝食です。
2人席が空いていたのにも関わらず通されたのは8人が座れる大きいテーブル、そこまでは何も不満はありませんでした。相席にさせられるのかなとは思いましたが、特に言われることもなかったので気にしていませんでした。ですが、私たちが座っているのにも関わらず突然私たちに一言の断りもなく相席にさせられました。相手もとても不機嫌そうに座ってきたのでとても嫌な気持ちになりました。
朝食の案内のときに「混み合ってる時間に来られると相席になることがあります」か、朝食の席を案内するときに「相席になることがあります」または、相席にせざるおえないときに「混み合って来たのですみませんが相席お願いできますか」の一言ぐらい声かけてくれてもいいのではないでしょうか。ビジネスホテルだからしょうがないと思いますが、とても気分が悪くなりましたもう2度と行きたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2018-01-01 10:18:44

この度は、数あるホテルの中よりホテルトラスティ大阪阿倍野へご宿泊を頂きまして、誠に有難うございます。

今回ご朝食のお席のご案内に関し、
スタッフの配慮が足りずお客様にご不快の念をお掛け致しましたこと深くお詫びを申し上げます。
大変、申し訳ございませんでした。

お客様から頂きましたお言葉をスタッフ一同で
共有し、すべてのお客様に快適にご朝食をお召し上がりいただけるようお客様の立場に立ったおもてなしに取り組んで参る所存でございます。

次回、お戻り頂けました際には
全てにおいてご満足頂きたく存じますので
何かご要望等がございましたら何なりと
お申し付け頂ければ幸いでございます。

お客様の次回のお戻りをスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45 / Trusty Value】朝食ブッフェ + レイトアウト12時《楽天ポイント3倍》
ご利用のお部屋
【【クイーンベッド幅160cm】スタンダードダブル:禁煙】