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ホテルトラスティ大阪阿倍野のクチコミ・お客さまの声
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【良かったところ】立地条件。食事が美味しい。【悪かったところ】1.利用出来ない空調機能当ホテルに宿泊する場合、空調のオフ・オンタイマーはパネルに表示がありながら、全ての部屋で使用出来ない、もしフロントに依頼すると他の部屋も同じ設定になることを制約事項として認識しておく必要があります。 夏の暑い日や冬の寒い日にタイマーを使用しての宿泊は不向きでしょう。どのホテルでも見られる空調の操作パネルが部屋の入り口にあり、オフタイマー・オンタイマー(○時間後に電源OFF・ONする)機能もありました。しかし、タイマーの時間設定保存は管理者パスワードが必要で、聞けばホテルで集中管理をしている為、各部屋の宿泊客では個別設定不能とのこと。もし使用するのならフロントで設定しますが、との回答を頂きましたが、宿泊客も体調などに応じてオフ・オンの時間や温度設定を変えるので、「○時間後に○度でオフ」などと固定とは限らない、都度設定をして頂く必要があるため断りました。また、集中管理となると他の部屋も全て同じ設定になります。2.問い合わせに適切に回答いただけない上記空調に関して、部屋の中のマニュアル等探して記載が無く、操作方法が不明だったのでフロントに問い合わせをし、回答を待っていましたが、催促するまで返事を頂けませんでした。適切な回答を頂ける方が出るまで1時間掛かりました。
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この度はホテルトラスティ大阪阿倍野にご宿泊頂き誠にありがとうございます。お客様より当ホテルの立地や朝食についてお褒めの言葉を賜りスタッフ一同大変嬉しく拝読させていただきました。しかしながらエアコンタイマーについてご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。またお客様のご質問に対しその場でお答えする事が出来ずに、ご滞在中の貴重なお時間を台無しにしてしまったことを重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。この度お客様より頂きました貴重なご意見を深く受け止め、スタッフの対応・接客技術の向上を目指し、ホテルスタッフ一同精進して参りますので、私共に挽回の機会をお与えいただく事が出来ましたら何より幸甚に存じます。その他、ご要望等がございましたら何なりとお申し付け下さいませ。お客様のお戻りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
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投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
【良かったところ】立地条件。食事が美味しい。
【悪かったところ】
1.利用出来ない空調機能
当ホテルに宿泊する場合、空調のオフ・オンタイマーはパネルに表示がありながら、全ての部屋で使用出来ない、もしフロントに依頼すると他の部屋も同じ設定になることを制約事項として認識しておく必要があります。 夏の暑い日や冬の寒い日にタイマーを使用しての宿泊は不向きでしょう。
どのホテルでも見られる空調の操作パネルが部屋の入り口にあり、オフタイマー・オンタイマー(○時間後に電源OFF・ONする)機能もありました。しかし、タイマーの時間設定保存は管理者パスワードが必要で、聞けばホテルで集中管理をしている為、各部屋の宿泊客では個別設定不能とのこと。もし使用するのならフロントで設定しますが、との回答を頂きましたが、宿泊客も体調などに応じてオフ・オンの時間や温度設定を変えるので、「○時間後に○度でオフ」などと固定とは限らない、都度設定をして頂く必要があるため断りました。また、集中管理となると他の部屋も全て同じ設定になります。
2.問い合わせに適切に回答いただけない
上記空調に関して、部屋の中のマニュアル等探して記載が無く、操作方法が不明だったのでフロントに問い合わせをし、回答を待っていましたが、催促するまで返事を頂けませんでした。
適切な回答を頂ける方が出るまで1時間掛かりました。
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この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様より当ホテルの立地や朝食について
お褒めの言葉を賜りスタッフ一同
大変嬉しく拝読させていただきました。
しかしながらエアコンタイマーについて
ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
またお客様のご質問に対しその場でお答えする
事が出来ずに、ご滞在中の貴重なお時間を
台無しにしてしまったことを重ねてお詫び
申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
この度お客様より頂きました貴重なご意見を
深く受け止め、スタッフの対応・接客技術の
向上を目指し、ホテルスタッフ一同精進して
参りますので、私共に挽回の機会をお与え
いただく事が出来ましたら何より幸甚に
存じます。
その他、ご要望等がございましたら
何なりとお申し付け下さいませ。
お客様のお戻りをスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。