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ホテルトラスティ大阪阿倍野 クチコミ・感想・情報

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ホテルトラスティ大阪阿倍野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:2873件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.70
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.69
  • 食事4.30

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

yatayadaさんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

yatayadaさん [40代/女性] 2018-03-31 14:34:39

友人と一緒にレストランの夕食を食べに行きました。黒毛和牛の一品料理があって、気になって産地を聞きましたけどう、まさかに答えられない?このレストランの管理問題あるかな~と疑問を持ち始めました。その後、誰も答えてくれないまま、コース料理を終わりました。まー仕方ない会計しましょと持ってきた請求書は一人人数分多い、再び管理の混乱さを感じました。会計を済ました後、もとも信じられない事が起きました、当日手配している部屋へ戻るとその時、レストランの責任者追いかけて来て、お金未だ払てないですと言うに来たので、さすがに度々重ねたミスに頭が来た、このレストラの管理体制はお客さんにとって迷惑だ、2度とも行きたくないと決めました。せっかくこんな好立地なのに、勿体ないです。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2018年03月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2018-04-01 15:28:04

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠に有難うございます。

しかしながらご夕食の際には、様々な点で
お客様に残念なお気持ちを残すことになって
しまいました事、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。

提供する料理内容に関してきちんと説明出来る事はスタッフとして当然であり、更にお客様の
ご質問を最後までお答えせずに終えて
しまいましたことは、私共のサービスに対する
意識の低さ以外の何ものでもなく、お恥ずかしい限りでございます。

更に会計の件に関しましてもご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、弁明の余地も
ございません。
本来お客様に心地よい空間をご提供する事が
私共の責務であるにも関わらず、そのような
基本的なことが出来ておらず、お客様の大切な
お時間を台無しにし、ご不快な思いをさせて
しまいましたこと、重ねてお詫びいたします。

今後は二度とこの度のような事が起こらぬよう、スタッフ全員が今一度、基本に立ち返り、
お客様の目線に立ったサービスを提供出来る様、早急に改善してまいります。
この度数々の不手際があったにも関わらず、
誠に勝手なお願いではございますが、次回こそは必ずや全ての面において気持ちのよいご滞在を
提供したく存じますので、今一度、
私共に挽回の機会をいただけましたら
幸いでございます。

最後になりましたが、この度は貴重なご意見をいただきました事、心より御礼申し上げます。

お客様のまたのお帰りをスタッフ一同、
お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【1月から3月の宿泊対象】朝食無料プレゼントプラン
ご利用のお部屋
【【ダブルベッド幅140cm】ABENOレギュラーダブル:喫煙】