楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルトラスティ大阪阿倍野 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルトラスティ大阪阿倍野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:2860件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.71
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.70
  • 食事4.20

総合5

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2018-04-02 16:12:01

急な予約で利用したにもかかわらず丁寧な対応、プランよりもグレードアップした部屋を用意して頂きました。
部屋の広さ、清潔さなど問題なく過ごせたのですが、とっても部屋が乾燥していました。また暑かったです。
恐らくフロントに連絡すれば加湿器の貸し出しをして下さったことと思いますが、心斎橋のトラスティに宿泊の際にもコメントしていますが、このグレードのホテルならば部屋常備されていて普通なのでは?と思ってしまいました。
昨今、加湿器常備はビジネスホテルクラスでも増えて来ています。

翌日12時のチェックアウトプランでしたので、ホテルでランチを頂こうかと思っていましたが満席とのことで断念しました。
朝食の案内はありましたが、アウトの時間的にランチの案内もしてくれたら嬉しかったのに、と思いました。

繁華街にありアクセスも良いので、また機会があれば利用させて頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2018年03月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2018-04-07 07:59:19

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

この度はご滞在中にお客様から
賜りましたご要望にお応えさせて
いただけた様で大変嬉しく存じます。

ご指摘賜りました加湿器に関しましては
貸し出し備品とし用意しておりますので、
今後お客様がお帰りの際には
予めご準備するよう手配させていただきます

お客様には今後も当ホテルにお帰り
いただきたく存じます。
お客様が快適にお過ごしいただけるよう
私共でお役に立てることがございましたら
何なりとお申し付けくださいませ。

次回のお客様のお越しをスタッフ一同心より、
お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Value】ABENOレギュラーダブル:レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【ダブルベッド幅140cm】ABENOレギュラーダブル:喫煙】