楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルトラスティ大阪阿倍野 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルトラスティ大阪阿倍野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:2873件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.70
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.69
  • 食事4.28

風呂5

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2018-11-08 15:38:01

11月6日に宿泊しました。立地は申し分ないのですが、ホテルの入口がとても分かりにくく迷いました。朝食付きでフレンチトーストを注文するか聞いて頂いてお願いしたのですが、バイキングを食べ終わってもなかなか来ないので注文しまちがったのかなと帰ろうとしていた所届けていただきました。何分位で出来上がるのかは最初に伝えてもらった方がいいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2018-11-10 01:36:56

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

立地に関して、お褒めのお言葉を頂き
大変嬉しく存じます。
しかしながら、
ホテルの場所が分かりづらいために、
お客様にはご足労とご不便を
おかけしましたこと、
心よりお詫び申し上げます。
今後は、出来る限りスムーズに
皆様にお越しいただくことができるよう、
案内方法などの改善に努める所存でございます。
現状楽天画面上にございます
【施設紹介】中より
【HOTEL TRUSTY大阪 阿倍野への
アクセス①、②】
にて各駅より、アクセス方法を掲載させて
いただいておりますので、
次回お戻りの際など
ご参考にしていただければと存じます。

またご朝食に関しご迷惑をおかけし申し訳ざいません。お客様より頂きましたご意見をスタッフで共有し改善に努めて参りたいと存じます。

今後もすべてのお客様に快適にご利用いただけるようスタッフ一同努めてまいりますので、ご意見やご要望等ございましたら何なりとお申し付け下さいませ。

またお客様にお会いできます日を
心より楽しみにお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定:ポイント10倍】早割プラン<朝食ブッフェ+レイトアウト12時>
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル:喫煙】