楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルトラスティ大阪阿倍野 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルトラスティ大阪阿倍野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:2859件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.72
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.70
  • 食事4.20

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ジャボチンスキーさんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

ジャボチンスキーさん [70代/男性] 2018-11-23 22:38:39

エコ連泊ということになっていました。要するに極力サービスを少なくする、それがエコだと考えているらしい。お金を出してホテルに泊まるのに、客が何故窮屈にサービスを減らすように考えなくてはいけないのか?経営陣のセンスを疑います。ベッドメークをしないというのもホテルに泊まっているという気持ちにならない。今回三連泊でしたが、その間歯ブラシと歯磨きの交換が一度もなしで、同じ物を毎日使う羽目に。過去全国のホテルを数百軒以上利用して来ましたか゛初めての体験でした。その意味で客をもてなすということの中身を全く考慮しておらず、サービスは最悪の部類だと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2018-11-30 14:14:02

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

また、お部屋の清掃に関しましては、
この度ご予約いただきましたECO清掃プランは
タオルやシーツの洗浄に使用しますお水や洗剤を減らすことで少しでも地球環境を守る取り組みの一環としてご提供しておりますプランでございます。

通常の清掃ではなくタオルとナイトウェアのご交換、ごみの処分のみを行なわせて頂き、
シーツ・アメニティ交換、ベッドメイク、客室清掃は行わないことで割引のご料金にてご宿泊いただくプランとなっておりましたが
私共のご案内不足によりご不便をお掛けしました事、重ねてお詫び申し上げます。

今後はご案内方法やプラン内容を見直し、お客様にわかりやすいご案内に努めて参ります。

この度のご滞在に関しお詫び申し上げるとともに、またお客様にお会い出来ますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【エコ連泊】地球に優しくお得にステイ《朝食ブッフェ付》
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル:禁煙】
ジャボチンスキーさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ